SSブログ

さんま、キムタクと「さんタク」撮影開始…来年は例年通り正月放送へ [「さんタク」来年は例年通り正月放送]

さんま、キムタクと
「さんタク」撮影開始…
来年は例年通り正月放送へ

さんま、キムタクと「さんタク」.GIF

タレント・明石家さんまが11日、
パーソナリティーを務める
MBSラジオ
「MBSヤングタウン 土曜日」
(土曜、後10・00)に出演。

元SMAP・木村拓哉との恒例番組、

フジテレビ系「さんタク」の
撮影が9日に行われ、
今回は通常通り来年の
正月番組として放送される
見込みであることを明かした。

ラジオの収録は10日。

番組でさんまは
「昨日なんかは、正月番組の
1発目で。

『さんタク』のトークのところを、
もう昨日撮ったんですよ。
向こうのドラマの映画の都合で」と
語った。

「さんタク」はフジテレビドラマ
「空から降る一億の星」の共演で
親交を深めたさんまと木村が
03年からスタート。

16年まで14回放送され、
さんまがSMAPファン
5万人の前で歌唱したり、
木村がお笑いに挑むなどの
企画で話題を提供してきた。

例年、1月1日か3日が
放送日だったが、
今年はSMAPの解散の影響で
正月放送が行われず、
4月に放送された。

さんまは
「この間は4月。
春の雰囲気がものすごい変な
感じで、ずっと正月に
やってきたから。

春に登場してしゃべって、
なにやろ、いうのも変やった」
と振り返りつつ
「さすがに11月になって
『あけましておめでとうございます』
って入ったら、とうとうこの
季節がきたのかと思うなあ」
と話した。


デイリースポーツ11/11(土) 22:51配信

最終更新:11/12(日) 0:25

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171111-00000147-dal-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。