SSブログ

黒木メイサ、『ハースト ビューティー フェスティバル2017』真っ赤なドレスで美脚を披露 報道陣のお願いに堂々チラリ [黒木メイサ、真っ赤なドレスで美脚を披露]

黒木メイサ、『ハースト ビューティー
フェスティバル2017』真っ赤なドレスで
美脚を披露 報道陣のお願いに堂々チラリ

黒木メイサ、真っ赤なドレスで美脚を披露1-1.GIF
真っ赤なドレスから引き締まった脚を披露した
黒木メイサ=『ハースト ビューティー
フェスティバル2017』(C)ORICON NewS inc.

女優・黒木メイサが11日、
東京・六本木の東京ミッドタウンで
行われたハースト婦人画報社の
『ハースト ビューティー
フェスティバル2017』
に参加。

真っ赤なロングドレスで登壇した
メイサは報道陣の「おみ足を」と
いう要望に嫌な顔せず、
チラリと美脚を見せた。

胸元が大胆に開いた光沢のある
真っ赤なロングドレス。

胸元にはBVLGARIの1億円を超える
ネックレスが輝いていた。

黒木メイサ、真っ赤なドレスで美脚を披露-1.GIF
胸元にはBVLGARIの1億円超ネックレス=
『ハースト ビューティー フェスティバル2017』
(C)ORICON NewS inc.
.
メイサは
「すごくうれしい。
身が引き締まる。
世界で1個なんですって。
見ていってください」と
観客に見せていた。

ファッション誌
『25ans(ヴァンサンカン)』の
カバーガールデビューから10年が経過。

「きょうはどんな服を着るんだろうと
楽しみだった。
シンデレラ気分ですよね。
すごく幸せでした」と
懐かしんだ。

表紙で足の裏と背中、
そしてジュエリーを同時に見せる
ポージングをしたことを振り返り
「翌日、筋肉痛でした」と苦笑した。

イベントは
「黒木メイサが語るlove&beauty」と題し、
自身のことは好きかという質問に
「好きですよ」と返答。

ときには嫌になるというが
「ストレスを感じる日もあると思う。
それと、どううまく付き合って、
どううまく発散するか。

自分の中で循環させていければ」と
持論を展開。

自身ではジムに行くことが
ストレス発散になっているという。

「若い時は『行かなきゃ』だった。

それを自分の当たり前に
なるようにしたい。

ここ1年ぐらいをジムにいくことを
習慣にしたら身についた。

この先、どのぐらい続けて
いけるのかが挑戦」と語っていた。

そして愛についてもトーク。

「愛っていうものは、
すごく学ぶことが多い。

いろんな発見がある。

自分を好きでいて、
自分が満たされていて
初めて人に愛を持って接することが
ができるのかなと思ったりする。

愛ときれいは繋がっているん
じゃないですかね」と話し、
観客は深くうなずいていた。

イベント終了後に行われた
フォトセッションでは大サービスも。

大胆にスリットが入っているため、
報道陣が「おみ足を…」と
おねだりすると、
メイサはいやな顔せず、
大胆に美脚を見せていた。

また、内山理名も
「リラックスして自分らしさを
取り戻す 内山理名のヨガレッスン」
と題し、約30人に呼吸法から
丁寧にヨガのレッスンを行った。

内山理名.GIF
『ハースト ビューティー フェスティバル2017』
ヨガレッスンを行った内山理名 (C)ORICON NewS inc.

ORICON NEWS更新日:2017/11/11

https://gunosy.com/articles/RXE0P


⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。