SSブログ

竹内涼真『白戸家』新CMで上戸彩の息子役  初期メンバー卒業なし【動画付き】 [竹内涼真『白戸家』新CMで上戸彩の息子役]

竹内涼真『白戸家』新CMで上戸彩の息子役 
初期メンバー卒業なし【動画付き】



俳優の竹内涼真(24)が7日、
都内で行われた
『ソフトバンク モバイル』の
新CM発表会に出席。

新加入となる竹内は、
初期メンバー・上戸彩(32)の
息子を演じることが発表された。

そのほか、同じく新加入の
古田新太(51)は上戸の夫役、
杉咲花(19)は娘役を務める。

同社の人気CM「白戸家」シリーズも
今年で10周年を迎えた。

現在はドッキリテイストの
CMが放送され“白戸家卒業?”を
うわさされていた上戸をはじめ、
樋口可南子(58)、
ダンテ・カーヴァー(40)ら
おなじみのメンバーも、
新CMに引き続き出演する。

新CMでは、古田らが突然、
家族の仲間入りをする衝撃展開に。

劇中で竹内、杉咲の
“おばあちゃん”という役
どころの樋口は
「いいんです。みんなが家族です」
と笑顔。

一気に家族が増えることとなったが
「とても新しい感覚です」と
歓迎ムードで話した。

早くも樋口と打ち解けた様子で
軽快なトークを展開した竹内は
「僕らが白戸家に加わって、
さらに面白いと言って
もらえるように頑張りたい。

楽しみにしていてください」。

杉咲も「本当に面白くて、
私達も次の展開を楽しみにながら、
興味を持ってもらえるCMに
していきたい」と
意気込みを語った。

新CM「古田の説明篇」はあす8日、
「父の職業篇」は15日より放送される。

(C)ORICON NewS inc.

オリコン11/7(火) 14:06配信


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-00010001-oricv-ent


⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。