SSブログ

山崎賢人ドラマ「トドメの接吻(キス)」の “キス相手”は門脇麦だった!… [山崎賢人ドラマ「トドメの接吻(キス)」「誰?」]

山崎賢人ドラマ「トドメの接吻(キス)」の
“キス相手”は門脇麦だった!…

山崎賢人の“キス相手”は門脇麦.GIF
口元だけが公開され、話題を呼んでいた
山崎賢人のキス相手・門脇麦

俳優の山崎賢人(23)が主演する
日本テレビ系連続ドラマ
「トドメの接吻(キス)」
(来年1月スタート、
日曜・後10時半)において、
今月2日に口元だけが公開され
「誰?」とインターネット上で
話題を巻き起こしていた山崎の
“キス相手”が女優の門脇麦(25)で
あることが8日、分かった。

山崎演じる主人公のクズ男ホスト・
堂島旺太郎が謎の女にキスで
殺されタイムリープ(時間移動)する
SFラブストーリー。

毎話ごとに旺太郎の前に現れ、
死の口づけをするのが、
門脇演じる「キスで殺す女」だ。

異色のヒロインに、
門脇は
「オリジナルストーリーなので
私も先の展開が見えないですし、
視聴者の皆さまと一緒に
ドキドキしながら撮影を
楽しみたい」と語る。

山崎と門脇は、15年前期のN
HK連続テレビ小説「まれ」、
16年の映画
「オオカミ少女と黒王子」で共演。

いずれも山崎がヒロインの相手役を務め、
門脇がヒロインの親友役だったが、
今作では「キス」で立ち向かう間柄に。

門脇も「久しぶりの山崎さんとの共演、
他のキャストの方々も素敵な方
ばかりだし、監督はじめスタッフの
皆さまの作品への士気の高さ、
今からわくわくが止まりません」と
撮影を心待ちにしている。

鈴木亜希乃プロデューサーも
「『キスで殺す女』は、
おそらく連ドラ史上初めての
(種類の)ヒロインではないかと
思います。

ただ可愛いだけじゃない、
ミステリアスで、
恐ろしさも表現できる…そんな
女性は滅多にいません。

それがまさに、門脇さんです」と
太鼓判。

劇中で神秘的な魅力を
振りまいてくれそうだ。

またこのほど、門脇が誰かと
キスをする新たな画像が公開に。

キス相手は旺太郎のライバルに
なる完璧な御曹司・並樹尊氏を
演じるイケメン俳優。

こちらの正体は16日に明かされる
といい、再び「誰?」と
予想合戦を巻き起こしそうだ。



スポーツ報知11/9(木) 5:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171109-00010000-spht-ent&pos=2

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。