SSブログ

CHEMISTRY、5年ぶり再始動も違和感なし「色あせない声だな」 [CHEMISTRY、5年ぶり再始動]

CHEMISTRY、5年ぶり再始動も
違和感なし「色あせない声だな」

CHEMISTRY、5年ぶり再始動-1.GIF
5年ぶり再始動も…変わらぬ“強い絆”をみせた
CHEMISTRY(左から)堂珍嘉邦、川畑要
(C)ORICON NewS inc.

2012年に活動休止し、
今年2月末から5年ぶりに
再始動した男性デュオ・
CHEMISTRYが7日、
横浜ランドマークプラザで行われた
『Landmark Bright Christmas 2017 ~
あなたとピーターラビットの
クリスマスパーティー~』
クリスマスツリー点灯式に出席。

CHEMISTRY、5年ぶり再始動-2.GIF
『Landmark Bright Christmas 2017
~あなたとピーターラビットの
クリスマスパーティー~』
クリスマスツリー点灯式の模様
(C)ORICON NewS inc

高さ8メートル・約2万1000球の
LEDが光り輝くツリーを背に、
デビュー曲「PIECES OF A DREAM」
(2001)、
「My Gift to You」(02)、
約6年ぶりとなるシングル
「Windy/ユメノツヅキ」
(11月15日発売)から
「Windy」の3曲を歌唱し、
集まった観客を魅了した。

川畑要(38)と堂珍嘉邦(38)は
約5年のソロ活動を振り返り、
川畑は「1人の経験はCHEMISTRYに
とっても生きていることが多い。

1人で自分しかない責任を抱えながら、
やってきてはいるので、
すごく楽しい時間」と回想。

堂珍も
「CHEMISTRYっていう帰ってくること
ができるホームがあるのは、
恵まれていること。

ソロと行ったり来たりしたながら、
どっちもフレッシュに盛んに
できるのが今かな」と
それぞれ充実感をにじませた。

約5年ぶりの再始動も、
川畑は
「1番聴いてる声ですから、
ひさしぶりだなというのは
もちろんありましたけど、
楽活動やっている中で、
色あせない声だな思いますね」
と変わらぬ相性の良さをアピール。

新曲を携えてツアーも控えるが、
堂珍は
「せっかく活動休止から
再始動したわけだから、
僕らの強い絆があるのかなと
いうところを見せたい。
新曲もやりたいですし、
まずは『ただいまライブ』
なのかなと思います」と
自信をにじませていた。

同イベントでは、
今回のために書き下ろされた
ピーターラビットの
オーナメントで装飾された
クリスマスツリーが30分毎に
音楽に合わせてライトアップ。
きょうから12月25日まで
開催される。

オリコン11/7(火) 18:59配信

最終更新:11/8(水) 1:03




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-00000323-oric-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



⇩クリック(タップ)でAmazonのサイトに飛びます。


Windy / ユメノツヅキ(初回生産限定盤)(DVD付)




Windy / ユメノツヅキ(初回生産限定盤)(DVD付)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。