SSブログ

香取慎吾「仮装大賞」の司会は継続 日本テレビ社長会見で発表 アート展で安倍晋三首相握手 [香取慎吾「仮装大賞」の司会は継続]

香取慎吾「仮装大賞」の司会は継続 
日本テレビ社長会見で発表

香取慎吾8.GIF
表参道で開催されているアート展に登場した
香取慎吾=都内

日本テレビが30日、
都内の同局で定例の社長会見を
行った。

会見の中で、編成局長が、
ジャニーズ事務所を退所した
香取慎吾(40)について、
萩本欽一(76)と2人で
司会を務めている不定期特番
「欽ちゃん&香取慎吾の
全日本仮装大賞」を
従来通り継続して担当すると
発表した。

香取は2002年から、
萩本とともに司会を務めている。

福田博之編成局長は
「単発で香取さんに『仮装大賞』に
出ていただいています。

これは先月はまだ何も決まって
いないと申し上げましたが、
放送することを決めています。

まだ放送日、放送枠は
申し上げられませんが、
司会は従来通り萩本欽一さんと
香取慎吾さんでということで
放送することになります」と
香取の起用を明言。

放送日については
「ほぼ決まっているんですけども、
まだオープンにする
タイミングではない。

もうちょっとだけ待ってください」
と説明した。

萩本は18日に放送された
「おじゃMAP!!」
(フジテレビ系)にゲスト出演。

香取と、1月の
「欽ちゃん&香取慎吾の
第94回全日本仮装大賞」
以来、9カ月ぶりの共演を
果たしていた。

「仮装大賞」はかつての
正月番組の風物詩で、
近年も1月、もしくは2月に
放送されている。

地区予選があるため、
通常、10月には出場者の
募集があるとみられていた。

香取はこの日、
東京・表参道のスパイラルホールで
開催されているアート展
「日本財団 DIVERSITY 
IN THE ARTS企画展
ミュージアム・オブ・トゥギャザー」
に来場。

安倍晋三首相に自身の作品を
含む各作品を紹介するなどした。

香取慎吾9.GIF
アート展『日本財団 DIVERSITY IN THE ARTS企画展
ミュージアム・オブ・トゥギャザー』に来場した
(左から)安倍晋三首相、香取慎吾



デイリースポーツ10/30(月) 14:29配信

最終更新:10/30(月) 17:49

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171030-00000072-dal-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。