SSブログ

森星&森泉の「女豹仮装」に驚愕 肉食姉妹ショットに「やばい最強姉妹」「喰われたい」 [森星&森泉の「女豹仮装」に驚愕]

森星&森泉の「女豹仮装」に驚愕 
肉食姉妹ショットに
「やばい最強姉妹」「喰われたい」

森星&森泉の「女豹仮装」に驚愕.GIF
森星さんの女豹ショット(画像は公式インスタグラムの
スクリーンショット)

モデルの森星さん(25)が2017年
10月29日にインスタグラムを更新し、
姉でタレントの森泉さん(35)との
仮装ショットを公開した。

体のラインが分かるような
ピタっとした、全身豹柄の
スーツを着たインパクトある
姉妹写真に、ファンからは
さまざまな反響コメントが
寄せられている。

■「体のライン凄い!!! 美しい!!! 」

この日、森星さんはハロウィーンでの
仮装姿を2回に分けて投稿。

1回目の投稿では、
「Happy halloweeeeeeen」の
コメントと共に、全身が写るよう
鏡に映った自身だけの自撮り
写真を4枚公開した。

豹柄スーツを着用し、
頭には耳を模したカチューシャを、
メークもひげを書くなど本格的な
仮装姿だ。

森星&森泉の「女豹仮装」に驚愕1.GIF

女豹を思わせるポーズなど、
さまざまな角度の写真を撮っており、
何とも色っぽくカッコいい姿が
おさめられている。

このスタイルがより際立った女豹姿に、

「ひっ掻かれたいんですけど(笑)」

「これ着こなせるのは
ヒカリちゃんしか居ない」

「体のライン凄い!!! 美しい!!! 」

「ヒップラインすごく綺麗~」

とファンはメロメロ。

「Trick or Treat?Grrrrrrrrr」

続けて2回目の投稿では、
姉・森泉さんとの2ショットを
「Trick or Treat?Grrrrrrrrr」の
コメントと共に公開。

泉さんも豹柄の衣装を着ており、
頭には骨の髪飾りを付けている。

そして2人ともフォークに肉を刺し、
食べながら、カメラに向かって
にらみつける様な目線を送っている。

このインパクトある肉食姉妹ショットに

「食べられても良いー笑笑」

「うわぁー!! 素敵姉妹  
綺麗でスタイル良すぎで
ひっくりかえった」

「やばい最強姉妹だぁぁ」

「きっ...強烈な2人!? 」

「ほんと、美人姉妹?その...
天真爛漫さが大好きだ~」

「喰われたい」

などスタイルの良さやかっこ良さに
驚愕するファンが続出している。



J-CASTニュース10/30(月) 12:14配信


最終更新:10/30(月) 12:14

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171030-00000004-jct-ent


⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。