SSブログ

松坂桃李、映画『彼女がその名を知らない鳥たち』初日舞台あいさつに登壇 危機一髪!カンボジアで窃盗集団にガチで襲われてた [松坂桃李 危機一髪!]

松坂桃李、映画『彼女がその名を
知らない鳥たち』初日舞台あいさつに登壇
危機一髪!カンボジアで窃盗集団に
ガチで襲われてた

松坂桃李、危機一髪!.GIF
無事でよかったです…恐怖体験を告白した松坂桃李

俳優の松坂桃李が28日、
都内で行われた
映画『彼女がその名を知らない鳥たち』
初日舞台あいさつに登壇。

究極の愛を描いた本作にちなみ
「究極の○○」を質問されると、
松坂は
「究極に怖かった」エピソードとして、
カンボジアでナイフを
持った窃盗集団にガチで
襲われたことを告白した。


イベントには蒼井優、
阿部サダヲ、竹野内豊、
白石和彌監督も登場した。

映画『彼女がその名を知らない鳥たち』初日舞台あいさつ.GIF

ある作品の撮影を
カンボジアで行った際、
現地の人から
「アンコールワットの朝焼けが
すごくいいぞ」と聞かされていた
松坂は、日本に帰る日の早朝に
一人で向かったという。

すると、
「現地の男の人5人くらいが
何を言っているかわからないけど、
ナイフを持ってうわーって
駆け寄ってきた」そうで、
「これはヤバイと思って
アンコールワットに逃げ込んで、
観光客の人に助けてもらった」と
回顧する松坂。

旅行中の観光客が現地で窃盗被害に
遭うというのはよく聞く話だが、
それを松坂が体験していたことに
キャスト陣も観客も驚くばかり。

松坂は
「すごくいいところで好きですが、
そこだけが怖かった……」と
カンボジアをフォローしつつ、
人生史上最恐の体験を
思い返していた。

映画『彼女がその名を知らない鳥たち』初日舞台あいさつ1.GIF

一方、白石監督は
「桃李くんの最終カットを
撮っているときにゲラゲラ笑ったけど、
究極の熱演はこういうことかと感じた」
と吐露。

その言葉に蒼井が笑い出すと、
阿部も
「熱演でしたよね。やってんな……と
思いましたもん。
早くはけてくれと思ったもん。

なかなか行かないんだもん」と
からかい気味の言葉を投げて
会場の笑いを誘う。

そんな中、
「だってそういう指示があったから」
と松坂がはにかむと、その隣にいた
蒼井は7月に亡くなられた
敬愛する俳優・中嶋しゅうさん
最後の映像作品ということもあり、
「しゅうさんの姿と松坂さんの
熱演を目に焼きつけていただけたら」
と笑顔で呼び掛けていた。

沼田まほかるの人気ミステリー小説を
実写映画化した本作は、登場人物が
全員クズで共感度0%、

不快度100%ながら、
まぎれもない究極の愛を描いた物語。

妻子持ちの水島(松坂)との
情事に溺れる十和子(蒼井)に
異常なまでに執着する不潔で
下品な陣治(阿部)。

やがて、8年前に別れた
忘れられない男・黒崎(竹野内)が
失踪したことを知った十和子は、
陣治が関わっていると疑い、
水島にも危険が及ぶのではないか
と怯え始める……。(

取材:錦怜那)

映画『彼女がその名を知らない鳥たち』は全国公開中

シネマトゥデイ10/28(土) 20:33配信

最終更新:10/28(土) 20:48


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171028-00000025-flix-movi

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。