SSブログ

「けいおん」声優・豊崎愛生、一般男性との結婚発表「節目を迎えてもわたしはわたしらしく」 [声優・豊崎愛生]

「けいおん」声優・豊崎愛生、
一般男性との結婚発表
「節目を迎えてもわたしは
わたしらしく」

「けいおん」声優・豊崎愛生.GIF
豊崎愛生

アニメ「けいおん!」シリーズの
平沢唯役などで知られる声優の
豊崎愛生(30)が26日、
自身のブログを更新し、
一般男性との結婚を発表した。

「日頃応援してくださっている
みなさま、支えてくださっている
みなさまに、お伝えしたいことが
あります」と切り出し、
「私、豊崎愛生は、本日10/26に
入籍をいたしました! 
相手は一般の男性の方です」と報告。

結婚の第一報は同日放送された
レギュラーラジオ
『豊崎愛生のおかえりらじお』
(文化放送・超!A&G+)での
発表だったが、
「どうしても第一声は自分の声で
直接伝えたくて、先程、一番の
ホームである『おかえりらじお』の
リスナーのみなさまに生放送で
発表させていただきました」と
思いを記した。

続けて「今までたくさんの人に
助けられ、支えてもらいながら、
お仕事も日々の生活も続けることが
できました。

今のわたしがいるのは、
関わってくださったすべての
みなさまのおかげです。

みなさまと一緒だったからこそ
見ることができた素晴らしい景色や、
感じることができた素敵な気持ちの
お礼は、一生かかっても返し
きれないほどたくさんあります」
と感謝。

今後に向けては
「その気持ちを声にして、
歌にして、ずっとずっと
届け続けていけるように、
これからも引き続き
すべての作品やキャラクターに
愛を込めてがんばります」と
力を込め、
「ひとつの人生の節目を
迎えてもわたしはわたしらしく。
いつも感謝の気持ちをもちながら、
ますますがんばって届けて
いこうと思っておりますので、
引き続きどうぞよろしく
お願いいたします!」と
決意を新たにしている。

豊崎は2006年に声優デビュー。

「けいおん!」シリーズの
平沢唯役のほか、
『ココロコネクト』の
永瀬伊織役、
『シドニアの騎士』の
科戸瀬イザナ役などで知られる。

歌手としても09年から
ソロ活動のほか、
寿美菜子・高垣彩陽・戸松遥との
ユニット「スフィア」の
メンバーとしても活動している。


オリコン10/26(木) 23:05配信


最終更新:10/27(金) 1:59

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171026-00000358-oric-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。