SSブログ

米倉涼子『ドクターX~外科医・大門未知子~』 送迎車に1,500万円!事務所が用意した仰天VIP待遇 [米倉涼子]

米倉涼子『ドクターX~外科医・大門未知子~』 
送迎車に1,500万円!事務所が用意した
仰天VIP待遇

米倉涼子 送迎車.GIF
Copyright (C) 2017 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.

10月12日から始まった米倉涼子(42)の
主演ドラマ
『ドクターX~外科医・大門未知子~』
(テレビ朝日系)。

今作でシリーズ第5弾となるが、
初回視聴率は20.9%!
19日放送の第2話も
19.6%を記録しており、独走状態だ。

「第1弾は全話平均視聴率が19.1%でした。
これでもすごいのに、第2弾以降は
いずれも20%超え。

そして今回も期待を裏切らない
スタートです。
局内から
『彼女のギャラを1話1千万円に
しても問題ないくらい』との
声が出ています」
(テレビ朝日関係者)

米倉が演じるのは
「私、失敗しないので」と
いう決めぜりふでおなじみの
天才外科医・大門未知子。

その言葉通りの結果だが、
本人は
「初めはシリーズ5に戸惑いもあった」
とコメント。

実際、これまでも
“米倉が続編出演を渋っている”との
報道が浮上していた。

「彼女には同じ役を何度も
やりたくないという思いが
あるのですが、周囲の期待に
応えるため何とか出演しています。

東京近郊でのロケが多く、
移動に片道1時間以上かかることも。

1日がかりの撮影も多いので、
体力的にも厳しい現場です。

今年7月からミュージカル
『シカゴ』にも出演していますし、
さすがに疲れているようです」
(ドラマスタッフ)

9月に本誌がロケを目撃した際も、
米倉は入念なストレッチをしていた。

そんな彼女を支えるべく、
所属事務所も驚きの“VIP待遇”を
用意したという。

「米倉さんが移動中に
リラックスして休めるよう、
事務所はトヨタの
高級ミニバン『アルファード』の
最上級モデル『ロイヤルラウンジSP』を
購入しました。

米倉涼子 送迎車1.GIF

これは通常の8人乗りアルファードを
カスタマイズしたもの。

運転手と助手席以外にシートが
2つしかないため、ファーストクラスの
ような快適さです。

シートはマッサージチェアにも
なっていて、冷蔵庫も完備。
運転席側と仕切ることもできるなど、
至れり尽くせりです」
(芸能関係者)

気になる価格はなんと
1,500万円以上!

まさに視聴率女王だから
許される“特注専用車”だ。

「事務所はこれまでも米倉さんの
ために最高級車を用意してきた
そうですが、そこまで出費しても
惜しくないと考えているのでしょう。

今回の『ドクターX』も
ヒットしたことで、
さらなるVIP待遇を用意することに
なりそうですね」
(前出・芸能関係者)

失敗しない女は、
移動車もケタ違いだった!

女性自身10/26(木) 6:02配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171026-00010001-jisin-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。