SSブログ

Skoop On Somebody名曲をゴスぺラーズ、藤原さくら、AIらが歌いつなぐ [Skoop On Somebody名曲歌いつなぐ]

Skoop On Somebody名曲を
ゴスぺラーズ、藤原さくら、AIらが
歌いつなぐ

Skoop On Somebody名曲をゴスぺラーズ、.GIF

Skoop On Somebodyの代表曲
「sha la la」を、彼らと
関わりのあるアーティストや
著名人が歌うスペシャル映像
「sha la la 20years
Anniversary Ver.」が
YouTubeにて公開された。

この映像は
Skoop On Somebodyのデビュー
20周年を記念して制作されたもの。

AI、大黒摩季、賀来賢人、
岸谷五朗、クリス・ハート、
CHEMISTRY、ゴスペラーズ、
佐藤竹善、鈴木雅之、
寺脇康文、夏川りみ、
はるな愛、藤原さくら、
Ms.OOJA、May J.が参加し、
美しい歌声で
Skoop On Somebodyの
アニバーサリーを祝っている。

映像を観たTAKE(Vo)は
「このMusic Videoは僕たちの
人生の宝物です。
皆さんにとっても、
日々のささやかな応援歌に
なれば幸いです」と述べ、

KO-ICHIROは
「この方々とのご縁はまさに
宝物ですが、それぞれの解釈で
磨いてくれて、さらなる輝きを
与えてくれました!

この曲を使ってくれていた人も、
初めてこの曲に出会った人も、
一緒に僕たちと楽しんで
シャララって下さい!」と
絶賛している。

なおSkoop On Somebodyは
本日10月18日におよそ6年ぶりとなる
オリジナルアルバム
「State Of Soul」をリリースした。

Skoop On Somebody1.GIF

TAKEコメント

忙しい中僕たちの為に駆けつけ、
沢山の華を咲かせてくれた
アーティストのみなさん、
6ヶ月間もの間
制作に携わってくれた監督、
スタッフのみんな、そして僕らに
この楽曲を授けてくれた
Face 2 fAKEさん、
小林夏海さん、
そして僕らの音楽を愛し続けて
くれたオーディエンスの皆さん。

ほんまに、ほんまにありがとう
ございました。

このMusic Videoは僕たちの
人生の宝物です。

皆さんにとっても、
日々のささやかな応援歌に
なれば幸いです。

KO-ICHIROコメント

この曲が縁で沢山の出会いが
ありました。

そしてデビューして20年、
ここまで続けてこられた事に、
あらためて感謝の気持ちで一杯です!

そんな僕たちを祝福して、
素晴らしいアーティストの
皆さんが、かけつけてくれました。

この方々とのご縁はまさに
宝物ですが、それぞれの解釈で
磨いてくれて、さらなる輝きを
与えてくれました!

この曲を使ってくれていた人も、
初めてこの曲に出会った人も、
一緒に僕たちと楽しんで
シャララって下さい!





ナタリー更新日:2017/10/18

https://gunosy.com/articles/RoSoJ

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。