SSブログ

成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは? [成宮寛貴氏 インスタ極秘再開]

成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!
欧州での驚きの変身ぶりとは?

成宮寛貴氏 インスタ極秘再開.GIF

「9月上旬、ベルリン在住の
邦人から『繁華街で、ときどき
元俳優の成宮寛貴さんを目撃するよ』と
聞きました。

どうやら成宮さんは、
親しいドイツ人男性を頼りに
しているようです。

その人は飲食関係の仕事をしていて、
成宮さんは内装や接客などの
アドバイスをして手伝って
いたそうです」

欧州を拠点にする
日本人ビジネスマンから、
芸能界を引退した
元俳優・成宮寛貴氏(35)の
近況が伝わってきた。

昨年12月、《今すぐこの芸能界から
消えてなくなりたい》と言い残し、
表舞台から姿を消した成宮氏。

じつは欧州に渡っていたのだ。

同年11月に『フライデー』で
報じられたコカイン使用疑惑が
きっかけで芸能界から
去った成宮氏。

一時バリ島に“避難”したが、
ほどなく帰国。

ファッション業界で再起の道を
探っていたという。

広告代理店関係者が明かす。

「現実は甘くありません。
しっかりとした説明なく
引退した成宮さんには、
どうしてもダークなイメージを
感じてしまいます。

ファッションブランドは老舗の
百貨店とも取引するので、
そうした負のイメージは
敬遠されますから……」

親しい演出家に相談して舞台で
俳優復帰するという計画や、
飲食店開業計画があることも
以前の本誌の取材でキャッチした。

だが、どれも進展したという
話は聞こえてこない。

「日本ではこれ以上の展開が
望めないと思ったのか、
8月くらいに仲間内で
『寛貴がベルリンに移住する
みたいだよ』という話が
広まったんです」
(成宮氏の友人)

それが冒頭のベルリンでの
目撃情報に繋がったのだ。

「ドイツに渡航したときは
『いずれは国際結婚をして、
日本国籍を失ってもいい』と
いう覚悟までしていたと聞きます。

ところが最近になってドイツを離れ、
スウェーデンに移住したんです。

英語が得意でない寛貴にとって、
長い海外暮らしは精神的に
きついのかもしれません」
(前出とは別の友人)

異国でのさみしさを埋める
ためだろうか。

成宮氏は最近、インスタグラムで
近況を公開し始めていた。

「承認がなければ閲覧できないものと、
一般の人でも閲覧できるものを
使い分けているんです。

“成宮寛貴”で検索しても
ヒットしないアカウント名に
なっているため、“知る人ぞ知る”と
いう状態ですね」
(前出・別の友人)

9月29日には、成宮氏が
タンクトップ姿でジムにいる
写真を仲間内のインスタグラムで公開。

その後、一般向けのインスタグラム
でも公開した。

写真には英語で
《落ち込んだ時は、ジムに行く》と
コメントが付けられていた。

たしかに日本にいたころよりも、
ずいぶんたくましくなった
ように見える。

ほかにも一時帰国したときに
食べたという牛丼の写真や、
肌身離さず持っているという
母親の写真などもインスタグラムに
掲載していた。

更新があれば、500件を超える
“いいね”が寄せられる。

さらに、芸能界への復帰を
望むたくさんのコメントも……。

「常に脚光を浴びてきた人ですから。
インスタグラムに寄せられる
ファンのコメントを見て、
“もう一度、芸能界に戻りたい”と
いう思いを強くしているのではない
でしょうか」
(前出・友人)

インスタグラム経由で成宮氏に
コメントを求めたが、
期日までに回答はなかった。

俳優時代、
「自分にはこの仕事しかできない」と
周囲に語っていた成宮氏。
復帰を望むファンの声を、
遠い異国の地でどう聞いているの
だろうか――。

女性自身更新日:2017/10/17

https://gunosy.com/articles/Rve82

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。