SSブログ

蒼井優 映画「彼女がその名を知らない 鳥たち」「ほどほどの顔でやらせていただいてます」 [蒼井優「ほどほどの顔でやらせていただいてます」]

蒼井優 映画「彼女がその名を知らない 鳥たち」
「ほどほどの顔でやらせていただいてます」

蒼井優「ほどほどの顔でやらせていただいてます」.GIF
「彼女がその名を知らない鳥たち」
公開記念トークイベントに出席した
(左から)白石和彌監督、蒼井優、
阿部サダヲ、光浦靖子

女優・蒼井優(32)と
俳優の阿部サダヲ(47)が
17日、都内で
映画「彼女がその名を知らない
鳥たち」
(28日公開、監督白石和彌)の
公開記念トークイベントを
行った。

沼田まほかる氏の
人気ミステリー小説を映画化。

沼田氏の大ファンを
公言している光浦靖子(46)も
特別ゲストとして登壇した。

映画を見た光浦は
「おもしろかった。
原作の通りだなって思ったん
ですが、(蒼井演じる主演の)
十和子ってキレイだったん
だって思いました。

美人じゃないと辻褄が合わない。

容姿については(原作)書かれて
いないので、謎が解けました」と
蒼井の美貌を絶賛した。

すると、蒼井は
「私はほど良い顔なのかなって
思ってます。
こういう顔って芸能界に
いなかったりするので。

女優さんという仕事をしていると
『きれい』って言わなきゃ
いけないみたいな空気が苦手」
と謙遜。

「ほどほどの顔でやらせて
いただいてます」と語り、
笑いを誘った。

また蒼井と阿部は全編大阪弁の
セリフに苦戦したことを告白。

阿部は
「監督がアドリブを足すので
大変でしたね」と暴露し、
蒼井も
「(セリフ)10行以上足されて、
結局丸々カットされた」と
明かし、苦笑いしていた。


スポニチアネックス10/17(火) 16:38配信

最終更新:10/17(火) 19:48


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00000110-spnannex-ent



⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。