SSブログ

元SMAP3人の新事務所社長・飯島三智氏が取材対応 香取の退所後初イベントで [3人の新事務所社長・飯島三智氏が取材対応]

元SMAP3人の新事務所社長・
飯島三智氏が取材対応 
香取の退所後初イベントで

元SMAP3人の新事務所社長.GIF
作家として企画展のレセプションであいさつする香取慎吾=都内

元SMAPの香取慎吾(40)が
13日、東京・表参道の
スパイラルホールで、
同日開幕した
「日本財団 DIVERSITY
 IN THE ARTS企画展 
ミュージアム・オブ・トゥギャザー」
(31日まで)のレセプションに
出席し、9月にジャニーズ事務所を
退所して以来、初めて公の場に
姿を見せた。この日はSMAPの
育ての親”とされ、香取らが
所属する新事務所
「CULEN(カレン)」の
社長を務める飯島三智氏もイ
ベントに随行。

終了後は報道陣の取材に応じた。

今後の香取の活動については
「作家に専念するということはなく
、芸能活動もこれまで通り
やっていきます。

仕事のオファーがあれば、
どんどんやりたい」と
意欲的。

事務所の立ち位置に関しては
「モノを作ったり、
テレビに出たりするときの窓口になる。

クリエイティブな面を一緒にやっていく、
ビジネスパートナーという存在だと
お考えください。

彼らの意見もちゃんと聞きつつ…。

かなり何年も(一緒に)
やってますから」と説明した。

また、香取と稲垣吾郎(43)、
草なぎ剛(43)が立ち上げた
公式サイト「新しい地図」で、
今月16日に本格始動すると
予告したことに関しては
「サイトの新しいコンテンツを
始めるなどします」と明らかに。

一部で3人以外のタレントが
「CULEN」に所属すると
報じられたことには
「全然ないです。

今はまだバタバタしているんで、
もっとちゃんとしてから」と
否定した。


最終更新:10/13(金) 20:59
デイリースポーツ10/13(金) 20:47配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000116-dal-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。