SSブログ

仰天告白!「にゃんこスター」は恋人同士だった コンビ結成直前から交際 [仰天告白!「にゃんこスター」は恋人同士]

仰天告白!「にゃんこスター」は
恋人同士だった 
コンビ結成直前から交際

仰天告白!「にゃんこスター」は恋人同士だった.GIF
縄跳びを手にポーズを決める「にゃんこスター」の
スーパー3助(左)とアンゴラ村長

結成わずか5カ月ながら
コント日本一を決める
TBS「キングオブコント2017」で
準優勝し、人気急上昇中の男女コンビ
「にゃんこスター」が10日、
スポニチ本紙のインタビューに応じ、
交際していることを仰天告白した。

コンビ結成の経緯を聞いた時だった。

スーパー3助(さんすけ、34)が
「お付き合いを始めて
2人でお笑いライブに出ようと
決めたのがきっかけでした」と
交際が先だったと説明。

記者が「交際している?」と
驚いて聞くと、
2人は「はい」と声をそろえた。

驚くほどあっさりした告白だった。

3助と相方のアンゴラ村長(23)は、
それぞれピンで活動中の今年5月に
コンビを結成。

交際が始まったのはこの直前という。

3助の芸風が好きだったアンゴラが、
同じお笑いライブに出演した時に
告白した。

ピンで縄跳びをネタにしていた
アンゴラに
「これにツッコミを入れたら
面白いと思う」と、
3助が話題のネタ「リズム縄跳び」を
考案。

1日のキングオブコントで
爆発的に受け、2位に輝いた。

出演後はテレビの出演依頼が
100件を超え、現在50本が決定。

イベント出演も30本が決まった。

CMも問い合わせが殺到している状況。

アンゴラは
「この1週間、ありがたいことに
たくさん仕事をさせていただいてまして、
私の家が遠いので、帰れない時は
泊まらせてもらっている」と
“お泊まり”も明かした。

アルバイトをして生活費を稼いでいる
3助は
「今月後半はシフトをびっしり
入れちゃった。
明日にも断りの電話を入れないと」と
苦笑した。

キュートな容姿でも話題のアンゴラは
「これからもみんなのアンゴラです」と
笑顔。

3助は「これからも子供たちが
喜んでくれるネタを考えていきたい」
と、アンゴラのキャラが生かされる
ネタを作っていくことを誓った。

◆スーパー3助(さんすけ)
本名一釣(いちづり)良太。
1983年(昭58)5月3日、
長崎県生まれの34歳。

芸歴15年。カラオケのアルバイトを
しながらピンで活動。

コンビではツッコミを担当。
ヘンな絵を描くことが趣味。血液型O。


◆アンゴラ村長(そんちょう)
本名佐藤歩実。
1994年(平6)5月17日、
埼玉県生まれの23歳。
早稲田大文学部卒。
ワタナベコメディースクールを
15年に卒業。
ベンチャー企業で働きながら活動。
コンビではボケ担当。血液型B。



スポニチアネックス10/11(水) 6:40配信

最終更新:10/11(水) 8:40

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00000081-spnannex-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。