SSブログ

菅田将暉がヤン・イクチュンらと映画「あゝ、荒野」続編を夢想、「ただ幸せな俺らとか」 [菅田将暉がヤン・イクチュンらと「あゝ、荒野」]

菅田将暉がヤン・イクチュンらと
映画「あゝ、荒野」続編を夢想、
「ただ幸せな俺らとか」

「あゝ、荒野」続編を夢想.GIF

本日10月7日、
「あゝ、荒野 前篇」の
初日舞台挨拶が
東京・丸の内ピカデリーにて
開催され、キャストの
菅田将暉、
ヤン・イクチュン、
木下あかり、
山田裕貴、
木村多江、
ユースケ・サンタマリア、
高橋和也、
監督の岸善幸が登壇した。

イベント冒頭では、バリカンこと
建二役のヤン・イクチュンと
新次役の菅田が、
客席後方から登場。

彼らは観客の
「バリカン!」
「新次ー!」という大歓声に
包まれながら通路を歩き、
ステージへと上がった。

登壇者たちは、MCからの質問に
Yes / Noの札を上げて答えることに。

菅田は札が手元に届くやいなや
うっかり破壊してしまい、
ほかのキャストを驚かせる。

「あゝ、荒野」続編を夢想2.GIF

「本作がこんなに長尺になるとは
思ってなかった?」という質問に
Yesと答えたヤン・イクチュンは、

「短い1本の映画になると思っていた。
撮影の途中に、
前後篇だと知りました」と明かした。

すると、企画の段階から知っていたと
いう菅田が
「なんで誰もヤンさんに
教えてあげなかったの?
3カ月撮影してたんだから!」と
声を上げ、
「岸さんは編集が
大好きな人なので、
これでもだいぶ
カットしているんです。
全部で70時間以上
撮ってたんですよね」と
裏話を披露する。

岸は「本当はあと2時間くらい
長くしたいんですけど」とはにかみ、
山田は
「駆け抜けた感じがして、
数字にすると長く感じるけど
あっという間でした!」と語った。

「バリカンより新次のほうがタイプ?」
と質問が飛んだ際に、新次を選んだのは
ヤン・イクチュンと山田、木下、岸。

菅田とユースケ、高橋はバリカンが
好みだと答え、木村は「両方好き」と
最後まで迷っていた。

「あゝ、荒野」続編を夢想1.GIF

バリカン派の菅田は、
現場でのヤン・イクチュンの
かわいらしさに言及しながら
「この作品にはヒロインが
2人いるんだって思いました。
芳子とバリカン!」とコメント。

そんな菅田に向けて、
ヤン・イクチュンは「好きです」と
好意を示し、
菅田は
「後日、事務所を通して皆さんに
報告ができればね」と
応じて観客を沸かせた。

3問目は
「『あゝ、荒野』の
続編を作りたいか?」で、
菅田は熟考の末にYesの札を上げる。

そして
「続編をやるのは無粋でしょう!」
というユースケに、
菅田は
「その後のただただ幸せな
俺らの姿が描かれるとか、
ユースケさんと高橋さんが
バリカンと新次をやるとか!
別にボクシングはしなくても、
ゲートボールとかでも
いいじゃないですか」と
ジョークを交えながら意見を述べ、
ユースケに「違う話だよそれ!」と
ツッコまれていた。

最後にヤン・イクチュンは
「観終わったあと、
胸がいっぱいになると思います。
この作品を紹介することができて
本当にうれしく思っています」と、

菅田は
「ミニオンだと思って、
(構えることなく)
楽しんでいただけたらすごく
うれしいです」と
観客にメッセージを送った。

なお「あゝ、荒野 後篇」が10月21日よりロードショー。

※「あゝ、荒野」はR15+指定作品
(c)2017「あゝ、荒野」フィルムパートナーズ

映画ナタリー10/7(土) 14:42配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-00000036-nataliee-movi

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。