SSブログ

竹内涼真 初ロマンスのお相手は2才年下アイドル [竹内涼真 初ロマンス]

竹内涼真 初ロマンスの
お相手は2才年下アイドル

竹内涼真2.GIF
原宿で買い物をする竹内。この後、
里々佳と合流しておでん店に

新進気鋭の
若手俳優・竹内涼真(24才)の
初ロマンスが発覚した。

お相手は、雑誌モデルのほか、
アイドルグループ
『恥じらいレスキューJPN』の
メンバーとして活躍する
里々佳(22才)だ。

ふたりはモデルの仕事を通じて
知り合い、交際はすでに
1年以上になるという。

10月5日発売の『女性セブン』が
ふたりの交際を報じている。

9月下旬の週末の夜、
都内の目抜き通りから1本入った
路地裏の地下にあるおでん店の
半個室に、竹内が座っていた。

いわゆる赤提灯のイメージではなく、
洗練されたスタイリッシュな
雰囲気の店内は照明のトーンを
落とし、静かな時間が流れている。

竹内の正面でほほえむのは、
落ち着いたブラウンのショートヘアに、
黒のトップスを着た里々佳だった。

「竹内くんはハイボール、
女の子はシャンディガフを飲んでいて、
おでんやお刺身を一緒につついて
いました。

しめに頼んだのはざるそば。

ふたりで1枚だけ頼んで、
代わりばんこに口に運んでいました。

食事が終わって帰るとき、
狭いらせん階段を女の子に先に
登らせて、後ろから見守るように
歩く竹内くんの紳士的な振る舞いが
印象的でした」
(居合わせた人)

そのほか、同誌は竹内が里々佳の
自宅マンションを訪れる様子などを、
10枚の写真とともに詳しく報じている。

竹内、里々佳の所属事務所はともに
「友人のひとりです」と同誌に
コメントしている。


NEWS ポストセブン10/4(水) 16:00配信

最終更新:10/4(水) 16:35


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171004-00000017-pseven-ent

クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。