SSブログ

ディーン・フジオカ、映画『鋼の錬金術師』主演・山田涼介の美貌を称賛「ずっと見ていたい」 [ディーン・フジオカ、共演・山田涼介の美貌を称賛]

ディーン・フジオカ、
映画『鋼の錬金術師』
主演・山田涼介の美貌を
称賛「ずっと見ていたい」

ディーン・フジオカ6.GIF
映画『鋼の錬金術師』の完成報告会見に出席した
ディーン・フジオカ  クランクイン!

Hey!Say!JUMPの山田涼介が3日、
都内にて行われた主演映画
『鋼の錬金術師』の完成報告会見に
共演の本田翼、ディーン・フジオカ、
松雪泰子、曽利文彦監督と出席。

山田は本作の出来に
「自分で言うのもなんですが、
日本映画からとんでもない
作品が生まれたなと思います」と
自信を見せた。

シリーズ全世界累計7000万部超の
大ベストセラー漫画を基にする
本作は、母を蘇らせるために
行った禁断の錬金術によって
肉体を失ってしまった
エドワード&
アルフォンス・エルリック兄弟が、
肉体を取り戻すために歩む冒険、
そして立ちはだかる敵と
繰り広げる戦いを描いた
ファンタジー大作。

完成した作品を観た山田は
映像表現の素晴らしさに
「すごいものを観ちゃったなという
感覚。初めてハリーポッターを
観た時のような衝撃で、
これが日本でできるんだと…」と
その驚愕ぶりを語ると、
マスタング大佐役の
ディーンは兄弟の物語としての
ストーリーの素晴らしさをアピール。

「自己犠牲の精神というか、
その思いがすごく伝わってきて、
心に残りました」と語る。

今回ディーンと初共演した山田は、
「すげぇカッコいいんですよ、
横に並ぶのがキツイです」と
苦笑いしながら、
「すごく刺激をもらえました。
プライベートな話も聞いたけど、
僕が経験したことがない
エピソードばかりで…」と
惚れ込んだ様子。

対してディーンも
「山田くんの顔ってずっと
見ていたいなと思える」と
その美貌を褒めていた。

そんな山田に
「また背が縮んだ?」などと
軽口を叩いていたという
ウィンリィ役の本田翼。

「本番前にそんなこという
女優はいませんよ」と
苦笑いする山田は
「二人のやりとりはウィンリィと
エドと同じだった。
幼馴染の関係性がぴったり」と
振り返る。

「(本田も自分も)同じ
原作ファンだし、翼ちゃんは
ウィンリィと同じくサバサバしてる。
ウィンリィがどういう感じの
芝居でくるのかと思っていたら
ばっちりイメージ通りだった」
と語った。

クランクイン!更新日:2017/10/03


映画『鋼の錬金術師』は12月1日より全国公開。


https://gunosy.com/articles/RSAPL

クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



映画『鋼の錬金術師』本予告



映画『鋼の錬金術師』予告Ⅱ



映画『鋼の錬金術師』予告Ⅲ




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。