SSブログ

袴田吉彦 TBS「今夜解禁!ザ・因縁」出演 “アパホテル不倫”の真相激白 小倉優子「どういう気持ちだった?」 [袴田吉彦“アパ不倫”の真相激白]

袴田吉彦 TBS「今夜解禁!ザ・因縁」
出演 アパホテル不倫”の真相激白
小倉優子「どういう気持ちだった?」

袴田吉彦(左)と河中あい.GIF
袴田吉彦(左)と河中あい

今月21日にタレントの
河中あい(32)との離婚を
発表した俳優の袴田吉彦(44)が
29日、TBS「今夜解禁!ザ・因縁」
(後8・57)に出演。

離婚の真相を打ち明けた。

今年1月に人気ホテルチェーン・
アパホテルでの不倫が報じられた袴田。

同番組のインタビューに答え、
河中とは結婚3年後から別居しており、
別居から2年後の2015年から
不倫に走ったことを告白。

「奥さんは許してくれないだろうな」と
いう思いを抱えながら、自身のこれまでの
行動を河中に謝罪したことを打ち明けた。

その後、スタジオでの収録に緊急出演。

離婚経験のある小倉優子(33)から
「前の旦那さんにも言ったんですけど、
どういう気持ちだったんですか?」と
冷ややかな目を向けられ、
小柳ルミ子(65)からは
「あまり深く考えてないよね。
今と同じ甘い考えでは同じことを
繰り返す」と
辛らつな言葉を浴びた。

反省しきった様子の袴田は
「今回、元妻に(番組)出なさいと
了解を得たので、3歩下がってでも
1歩進めるのかなと思うので、
頑張りたい」と心境を激白。

「奥さんと子どもの方が不安は
大きいはずなので…」と
元妻と長女を思いやった。

元妻の河中は、袴田が収録ですべてを
語り尽くす様子をモニターで視聴。

「嘘偽りなく話していているのが分かって、
世間の人に何を言われても
『俺が悪かった』と
言えるのは男だなと思った」と
袴田を見直した様子で、
「25歳で結婚して何もできなかった
私を母親にしてくれた。
子どもが大きくなったときに
自慢できるお父さんになってほしい」と
感謝の言葉を述べていた。

袴田と河中は2010年8月に結婚。

翌11年2月に第1子となる
長女が誕生していた。


スポニチアネックス9/29(金) 22:53配信

最終更新:9/30(土) 8:13

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000148-spnannex-ent

クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。