SSブログ

「科捜研の女」沢口靖子、熟成肉の隣に吊り下げられる どういう状況だ...? [どういう状況だ...?「科捜研の女」沢口靖子]

「科捜研の女」沢口靖子、
熟成肉の隣に吊り下げられ
どういう状況だ...?

「科捜研の女」沢口靖子.GIF
肉とマリコ - (C)テレビ朝日

前シーズンからストーリーとは
また違ったもう一つの見どころ
として、
“マリコの衝撃的なシーン”を
披露してきた「科捜研の女」。

10月19日からスタートする
第17シーズンでも継続されるようで、
早速第1話から熟成肉の隣に
吊り下げられる榊マリコ(沢口靖子)と
いう謎カットに挑戦していることが
明らかになった。

過去にも、
「お姫様の格好をした金髪マリコ!」
「婚約指輪をもらう赤いドレスの
マリコ!!」などで話題を呼んだ
「衝撃的なマリコのワンカット」。

今シーズンでも各話に1回必ず
登場するようで、
今回の熟成肉withマリコのカットは、
第1話の
「衝撃的なマリコのワンカット」
なのだそう。

主演の沢口は「ストーリーに
沿っているのであれば、あらゆる
衝撃的なシーンにチャレンジしたい」
と語っていたが、まさに第1話から
体を張ることになった彼女。

撮影を振り返り
「吊られただけなら問題なかった
のですが、吊られながら体を
動かすなどの全身の表現が
なかなか難しく、ロープに
縛られ擦れた腕の部分は
真っ赤になりました」とのこと。

翌日は慣れない体勢で全身の筋肉を
使ったせいか、体のあちこちが
筋肉痛でぐったりしてしまったという。

第17シーズン第1話は男性の遺体が
肉の熟成庫で発見されるところから
スタート。

被害者は枝肉同様に吊るされた
状態で発見されるが……、
同じように吊るされてしまっている
マリコの表情は苦しいとか、
怒りに満ちたものではなく
真剣そのもの。

何を思って吊るされているのか、
ちょっと気になる仕上がり
となっている。

(編集部・井本早紀)

「科捜研の女」第17シーズン第1話は
10月19日よる8時よりテレビ朝日系で
放送開始

シネマトゥデイ更新日:2017/09/27

https://gunosy.com/articles/RI8gY

クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。