SSブログ

お笑いコンビ「ペナルティ」のワッキー「流ちょうなタイ語」は年上の元カノ仕込み「どうしているかな」 [ワッキー「タイ語」は年上の元カノ仕込み]

お笑いコンビ「ペナルティ」のワッキー
「流ちょうなタイ語」は年上の元カノ仕込み
「どうしているかな」

ワッキー「流ちょうなタイ語」.GIF
左からワッキー、パンケーキ、片岡安祐美、ヨー庄司智春、
おばたのお兄さん

お笑いコンビ「ペナルティ」の
“肉体派変顔芸人”ワッキー(45)が
27日、都内で行われた
「Phukethon(プーケソン)
2017」
(12月8~10日)
フレンドシップランナー発表
イベントに出席した。

日本とタイの官民が協力して
開かれるタイ・プーケットで
初めての国際マラソンフェス
だけに、タイ側の力の入れようは
相当なもの。

この日は現地の“CM女王”
パンケーキ・ケンマニット、
タレントのヨー・ヨッサバディーの
2人が来日して、イベントをPRした。

2人が驚いたのが、
ワッキーが操る流ちょうなタイ語だ。

2人が
「リハの時にタイ語がすごくて驚いた。
タイ人の恋人がいたと聞いて納得した」
と口を揃える通り、ワッキーには
芸能界デビューの前にタイ人女性と
交際していた過去がある。

ワッキーは「
僕が20歳の時、ひと回り上の
32歳だった。ニックネームはワーさん。
今は57歳になるのか。

今ごろ、どうしているかな。
皆さん、興味あります?」と
“元カノ”の存在を明かした。

そのワッキーは得意の変顔を連発。

さらには新ギャグ「あばらビヨ~ン」を
繰り出し、はるばるタイから訪れた
美女2人を大笑いさせた。

予想外の大ウケにすっかり気を
よくしたワッキーは
「マラソンもタイも大好き」と
充実の笑顔を浮かべた。


東スポWeb9/27(水) 14:24配信

最終更新:9/27(水) 17:59

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00000019-tospoweb-ent



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。