SSブログ

マツコ・デラックスが「マツコ&有吉 かりそめ天国国」でイケメン力士姿を披露! [マツコが「かりそめ天国」で力士姿を披露]

マツコ・デラックスが
「マツコ&有吉 かりそめ天国」で
イケメン力士姿を披露!

マツコが「かりそめ天国」で力士姿を披露.GIF
力士顔負けの大銀杏姿を披露したマツコ(右)と、
千代丸関(左)


9月27日(水)に放送される
「マツコ&有吉 かりそめ天国」
(毎週水曜夜11:15-0:15ほか、
テレビ朝日系)で、
マツコ・デラックスが
イケメン力士に変身する。

以前の放送でも
「大銀杏を結ってみたい」と
熱望していたマツコの夢が、
今回相撲協会の協力の下、
番組で実現。

スタジオには九重部屋から
一等床山の床岳と、
「千代丸の幸せ顔」
コーナーでおなじみの
千代丸関が登場し、
マツコの髪を結うことに。

わざわざスタジオに出向いて
もらったことに、
マツコは「(大銀杏を結いたいなんて)
変なこと口走ってしまったばかりに
すみません…」と恐縮しつつ、
初めての大銀杏を結って
もらえることを、
とても楽しみにしている様子。

九重部屋の浴衣に着替え、
髪に鬢付け油を塗ってもらう
マツコは
「こんなことをしてしまって、
本当に大丈夫かしら…。

相撲協会や、大相撲ファンの方々に
怒られないかしら…」と
しきりに不安がるが、
大変身したマツコの姿を見た
有吉弘行は、
「いいじゃん! 本物だよ!」と驚く。

千代丸関も「格好いいですよ」と
絶賛した。

イケメン力士へと変身を遂げた
マツコは“相撲太鼓”の音に合わせ、
スタジオに入場する一幕も。

最後にマツコは、
「今回は私のワガママを聞いて
いただいて、ありがとうございました」
と恐縮しつつもあらためて
深い感謝を表し、念願だった
夢がかなった実感を噛み締めていた。

さらに、番組恒例の
「千代丸の幸せ顔コーナー」を、
スタジオで千代丸関本人と
一緒に見るという貴重な体験も行われた。


ザテレビジョン9/26(火) 8:00配信

最終更新:9/26(火) 10:10

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170926-00122600-the_tv-ent

.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。