SSブログ

NHK、斉藤由貴出演番組を差し替え 来月開始のBSプレミアム「ザ・プロファイラー」 [NHK、斉藤由貴出演番組を差し替え]

NHK、斉藤由貴出演番組を差し替え 
来月開始のBSプレミアム
「ザ・プロファイラー」

NHK、斉藤由貴出演番組を差し替え.GIF

NHKが20日、50代男性医師との
ダブル不倫を認めた女優の斉藤由貴が
ゲストとして出演し、収録ずみだった
10月5日スタートのBSプレミアム
「ザ・プロファイラー~夢と野望の人生~」
(木曜、午後9時)の第1回、
オードリー・ヘップバーン特集について、
差し替えて、斉藤が出演していない
明智光秀を取り扱った回を放送するとした。

この日、同局で行われた放送総局長会見で、
木田幸紀放送総局長は
「番組ごとに総合的に判断」した
結果と説明。

「ドラマで何かを演じていただいている
形での出演はともかく、役を演じると
いうわけではないので、差し替えました」
とした。

同番組は、歴史好きのV6・岡田准一が
MCを務め、時代を動かした人物たちの
謎に迫る内容。

斉藤の出演回は、ヘップバーンの女性と
しての生き様を描いた。

今回の差し替えはNHK側から
斉藤の所属事務所に申し入れた。

一方で、Eテレで放送している
「物理基礎」にも出演しているが、
こちらはすでに収録しているものを
放送している。

「伝えている内容は物理に関する
いろいろな学問的知識でありますし、
あの番組をもとに通信教育を
受講されている方もたくさん
いらっしゃいますから、
急に休むと作り直すために休止します
ということがなかなかできないという
のが理由だと思います」と
説明した。


デイリースポーツ9/20(水) 15:49配信

最終更新:9/20(水) 17:04

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000079-dal-ent

.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。