SSブログ

“奇跡の美少女”竹内愛紗 CM初出演からわずか7カ月でドラマ「明日の約束」デビュー [“奇跡の美少女”竹内愛紗]

“奇跡の美少女”竹内愛紗 
CM初出演からわずか
7カ月でドラマデビュー

竹内愛紗.GIF
フジテレビ系「明日の約束」で
ドラマデビューする竹内愛紗

女優の黒木メイサ(29)や
桐谷美玲(27)が所属する
芸能事務所「スウィートパワー」の新人で、
“奇跡の美少女”と評される
15歳・竹内愛紗(たけうち・あいさ)が
フジテレビ系「明日の約束」
(10月17日スタート。火曜、後9・00)で
ドラマデビューを飾ることが19日、分かった。

仲間由紀恵(37)の娘役で出演。

芸能界入り7カ月で本格演技に初挑戦する。

美少女は、
「驚きすぎて時が止まったような
感じで声も出ないくらいうれしかった」と
連ドラ出演に胸を弾ませ、歓喜した。

「福島県内でとびっきりの美少女がいる」と
うわさになっていた竹内。

昨年4月から事務所社長が何度も
福島に通い、約10カ月かけ口説き落とした。

今年3月にソフトバンク
「Y!mobile」CMでデビューすると、
3カ月後の6月には「週刊ヤングジャンプ」
表紙に抜擢。

4月の高校入学と同時に上京し、
演技レッスンを重ね、一気に
連ドラ出演を引き寄せた。

初出演ドラマは、
女優・井上真央(30)が主演。

スクールカウンセラー・藍沢日向(井上)の
勤務高校で起きた、男子生徒・圭吾の
不可解な死の謎を追うヒューマン・ミステリー。

竹内は、圭吾の妹で中1の吉岡英美里を
演じる。

圭吾を愛しすぎるがゆえに異常な
プレッシャーを与える“毒親”の
母・真紀子(仲間)と
兄のやり取りにもクールな
立ち居振る舞いで無関心を
装う妹は、物語の鍵を握るかも
しれない重要な役どころだ。

今月から撮影に入り、仲間と
共演も果たした。

竹内は「初めてのドラマ撮影は
緊張しましたが、仲間さんに
ごあいさつさせていただいた時、
優しく笑いかけてくださり、
不安や心配が吹っ飛んでいきました。

楽しんで撮影をしています」と笑顔。

「闇を抱えているような女の子。
表情やしぐさからも心の中の
言葉を表せるように頑張ります」と
初々しくアピールした。


デイリースポーツ9/20(水) 5:00配信

最終更新:9/20(水) 10:55

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000002-dal-ent

クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。