SSブログ

中村七之助 恋人と極秘婚前旅行!目撃された驚きの急接近ぶり [中村七之助 恋人と極秘婚前旅行]

中村七之助 恋人と極秘婚前旅行!
目撃された驚きの急接近ぶり

中村七之助.GIF
Copyright (C) 2017 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.


「こんなところに七之助さんがいる
なんて思わなかったので、びっくり
しました!
しかも彼女さんもいっしょで……。

帰り際にはしっかりと手まで
繋いでいて、とても仲が
よさそうでした」
(居合わせた客)

8月27日に八月納涼歌舞伎の千秋楽を
迎えた中村七之助(34)。

1日3公演を約3週間という
超過密スケジュールを乗り切った彼は、
“意外な場所”にいた。

9月9日、沖縄県の南にある波照間島で
目撃されていたのだ。

波照間島とは、日本最南端の有人島。

透き通るような波照間ブルーの
海や南十字星が見られる満天の星空が
人気のリゾート地だ。

石垣島から高速船で約1時間かかる
「日本の果て」の孤島とあって
“お忍びデート”には持ってこいの
秘境スポット。

七之助はそこに彼女と
“婚前旅行”へ出かけていたという。

「お二人ともサングラスを
かけていましたが、
人気も少ないとあってかなり
ラブラブでしたね。

私が朝イチの船に乗って行ったら
もういらっしゃったので、
昨晩から泊まっていたようです。

お店でのやりとりは彼がしていて、
彼女はそれを嬉しそうに
見つめていました」
(前出・居合わせた客)

七之助が連れていた彼女とは、
14年8月に写真週刊誌『FLASH』で
交際を報じられたAさんだ。

今年8月には、八月納涼歌舞伎の
公演合間にAさんのもとへ
駆けつける七之助を本誌が目撃。

たった30分間だけでも逢いに
行くほどの“本気ぶり”に、
梨園関係者からも
「恋多き男もいよいよ
年貢の納め時か」と
驚きの声があがっていた。

交際発覚から早や3年、
いつもそばで支えてくれる
彼女を労いたいという思いも
あったのだろう。

七之助はこの“婚前旅行”を
Aさんといっしょに決めたという。

「Aさんは七之助さんと
付き合ってから、
彼の公演に足しげく通うように
なりました。

今回の旅行でもしっかりと
サポートしていましたし、
梨園妻になろうと
頑張っているのではないでしょうか。

周囲からは
『あんなに遠くまで行かせるなんて……。
台風とか大丈夫なのかしら?』と
心配する人もいます。

でも七之助さんは
『結婚相手くらいは自分で決めたい!』と
意を決しているようです」

(梨園関係者)


女性自身 9/19(火) 0:00配信

最終更新:9/19(火) 3:06

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170919-00010002-jisin-ent

クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。