SSブログ

夏菜が5年振りの連続ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』主演!キャバ嬢役で限界セクシー [夏菜が5年振りの連続ドラマ主演]

夏菜が5年振りの連続ドラマ
『ハケンのキャバ嬢・彩華』主演!
キャバ嬢役で限界セクシー

夏菜が5年振りの連続ドラマ主演.GIF
夏菜が5年振りの連続ドラマ主演!キャバ嬢役で限界セクシー

10月9日夜10時より、
「AbemaTV」と朝日放送による
共同制作ドラマ
『ハケンのキャバ嬢・彩華』が
放送されることが決定した。

同ドラマは、主人公の御倉花が、
昼間はひぐらし信用金庫の
融資室受付という、
冴えないOLから一転、
夜になると源氏名・一条彩華となり、
お客やホステスのトラブルを
解決する「伝説のキャバ嬢」として
クラブ「セ・ラ・ヴィ」を
舞台に大活躍するという物語。

一条彩華/御倉花役を夏菜さんが
務め、花に好意(?)を持っている
ひぐらし信用金庫の同僚・
志田亮介役を上杉柊平、
クラブ「セ・ラ・ヴィ」の
黒服・塚原貴志役を庄野崎謙、
謎の易者役をほんこん、
彩華の正体を知る唯一の人物であり、
クラブ「セ・ラ・ヴィ」の
店長・城金貴輪役を木下ほうかが
務めることが決定している。

夏菜は同ドラマで、
女優人生史上未だかつて
着たことがないというほどの、
大胆に胸元と背中が大きく開いた
セクシー衣装に身を包み、
5年振りの連続ドラマ主演かつ
10年振りのキャバクラ嬢役に
挑戦する。

キャバクラ嬢役を演じた夏菜は
「姿勢や手先の動きなど
“仕草”に気を付けていました」と、
キャバ嬢役を演じる上での
ポイントをコメント。

「毎回キャバ嬢ならではの
“ゲーム”で相手を倒していくので、
スカッと気持ちよくなって
いただけると思います。

特に日々のうっ憤がある人は、
くだらなくてすごく面白いので、
ぜひ見ていただきたいです。」と
見どころを伝えている。

『ハケンのキャバ嬢・彩華』は、
10月9日夜10時よりAbemaTVにて
スタート。

RBB TODAY更新日:2017/09/18


https://gunosy.com/articles/aExFu


クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。