SSブログ

松村邦洋、ライザップ新CM発表会見 登場 8ヶ月で30キロ減量に成功「草野球やりたい!」 [松村邦洋、8ヶ月で30キロ減量に成功]

松村邦洋、ライザップ新CM発表会見 登場
8ヶ月で30キロ減量に成功
「草野球やりたい!」


松村邦洋.GIF
8ヶ月で30キロ減量に成功した松村邦洋
(C)ORICON NewS inc.

お笑いタレントの松村邦洋(50)が
13日、都内で行われたライザップ
新CM発表会見に登場。

約8ヶ月で体重110.6キロから
80キロとマイナス30.6キロの
ダイエットに成功し、
スリムな体型を披露した。

松村は、過去に“自分に甘い性格”が
原因で、どんどん太っていき
“おデブ”になってしまったことを告白。

一度は、栄養士が組んだ献立を取り入れ
1年間で48キロもの減量に成功したが、
2009年の東京マラソンに出場した
際には、急性心筋梗塞を起こして
心肺停止状態で救急搬送されるなど
近年は健康面が危惧されていた。

今年1月に同社のCMでダイエット宣言を
してから約8ヶ月、専属トレーナー監修の下、
体重を二桁台の80キロまで落とし、
体脂肪も41%から26.5%となった
松村はスーツをバシッと着こなして登場。

「成人式以来ですねスーツ着たの。
着たい服より着れる服だったので、
うれしいですね」と
生まれ変わった体型にご満悦の様子。

大好きなお菓子を我慢し、
50キロのバーベルを10回上げられるように
なったと話し
「芸能生活30周年だったのでちょうど
良かった」とにっこり。

「体重が80キロは高校生3年の
以来の軟式野球以来ですよ」と
大満足だった。


松村邦洋、8ヶ月で30キロ減量.GIF
8ヶ月で30キロの減量に成功した松村邦洋(
左:ビフォー、右:アフター)

また、カラダの変化については
「1人で靴下が履けるようになった。
階段を上がれるようになった」といい、
これからやりたいことには
「草野球やりたい。キャッチャーで
2、3人ランナーをさしたい。

バッテイングも広角に打ってみたい」と
目を輝かせた。

しかし、マラソン挑戦の質問には
「マラソンはやめておきます」と
苦笑いを浮かべ
「石原都知事を追い込んだのは
僕じゃないかなと思ってます。
小池都知事まで迷惑かけたくない。
糖尿マラソンなら出たい」と
冗談を交えて話していた。

松村出演の新CMはあすから放送が
開始される。


オリコン9/13(水) 14:00配信

最終更新:9/13(水) 15:52

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000361-oric-ent


クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。