SSブログ

波瑠、ドラマ『BORDER』のスピンオフで術着姿を公開「ちょっと嬉しい衣装」 [波瑠、ドラマ『BORDER』のスピンオフ]

波瑠、ドラマ『BORDER』の
スピンオフで術着姿を公開
「ちょっと嬉しい衣装」

波瑠16.GIF

2014年に放送されたテレビ朝日系
連続ドラマ『BORDER』のスピンオフ
『BORDER 衝動~検視官・比嘉ミカ~』の
主演を務める女優の波瑠がブログで、
同ドラマについて語った。

『BORDER』は、直木賞作家の
金城一紀氏が原案・脚本を手掛け、
主演を小栗旬が務める連続ドラマ。

この『BORDER』が3年の時を経て
10月22日(日)よる9時より
ドラマスペシャル『BORDER2 贖罪』と
して復活。

初のスピンオフとして
『BORDER 衝動~検視官・比嘉ミカ~』が
10月6日(金)に前篇、10月13日(金)に
後編が放送される。

スピンオフの主人公となる
法医学教室助手・比嘉ミカを演じる
波瑠は、「比嘉は的確な仕事ぶりで
一見隙のない女性に見えますが、
冷徹な人間というわけではないのです。

弱いものに寄り添ってあげられる
優しさをきちんと持ち合わせていて、
クールという言葉で片付けるには
もったいないくらい人間味のある
キャラクターです。」と
比嘉のキャラクターを説明。

「若いから、女性だからという
理由だけで認めてもらえない
なんて事には納得できない強さもあり、
文句を言わせないだけの努力もで
きるけど、まだまだこれからの部分もある。

どういう道を歩んで比嘉は特別検視官に
なったのか、その道でどれだけの悲しい
存在を見つめてきたのか。

金城さんの世界観と共に楽しんで
いただけたら嬉しいです。」と
注目すべきポイントを明かした。

最後に、ドラマで着用した術着姿の
写真を公開し
「海外の医療ドラマにハマってるので
ちょっと嬉しい衣装でした。」と
喜んでいる様子をみせた。

アメーバニュース更新日:2017/09/12

https://gunosy.com/articles/R0vgG

クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。