SSブログ

清野菜名が“サイコーすぎる”3つの理由 脱いでヨシ!戦ってヨシ! 超ハイスペック女優 [清野菜名が“サイコーすぎる”3つの理由]

清野菜名が“サイコーすぎる”
3つの理由
脱いでヨシ!戦ってヨシ!
超ハイスペック女優

清野菜名2.GIF
(C)2017「パーフェクト・レボリューション」製作委員会

10月から放送される
「トットちゃん!」では、
ヒロイン・黒柳徹子役に抜擢され、
勢いに乗っている女優・清野菜名。

『パーフェクト・レボリューション』
(9月29日公開)では、
リリー・フランキー演じる脳性麻痺を
抱えた主人公の恋人の風俗嬢を熱演。

挑戦的な役が続く彼女ですが、
実はこれまでにもアクションあり、
ヌードありと覚悟が必要な役柄に
何度も挑んできた“デキる女優”。

そんな彼女の3つの魅力を
ご紹介したいと思います。


驚異の身体能力がサイコーすぎる!

清野菜名3.GIF
(C)2017「パーフェクト・レボリューション」製作委員会

彼女の持ち味として真っ先に
挙げられるのが、抜群の身体能力に
裏打ちされた本格的なアクションです。

園子温監督の『TOKYO TRIBE』
(2014年)では、オーディションの末に
ヒロイン役を勝ち取ると、
回し蹴りなどアクロバティックで
ハードな格闘アクションを披露。

そして初主演作となった
押井守監督作品『東京無国籍少女』
(2015年)では、本気度満点の
格闘シーンに加えて、
見事なガンアクションで
映画ファンの度肝を抜きました。

付け焼刃ではない、
男性顔負けの本格アクションを
こなす彼女ですが、それもそのはず。

上京後に入学した芸能系の高校で
3年間アクション部に所属。

さらに高校2年生の1年間は、
『HiGH&LOW THE RED RAIN』
(2016年)などでアクション監督を
務めた坂口拓の門をたたき、
ボクシングや立ち回り、
アクロバットなどの訓練を受けました。

この特訓を経て彼女は驚異的な
身体能力と本格的なアクション
演技を身につけたのです。

脱ぎっぷりの良さがサイコーすぎる!

清野菜名4.GIF
(C)2017「パーフェクト・レボリューション」製作委員会


『TOKYO TRIBE』で清野菜名を
ヒロインに抜擢したのが園子温監督。

これまで吉高由里子や満島ひかり、
二階堂ふみなど、今をときめく
女優たちを発掘してきたことでも
知られる園子温は、作品に対して
妥協を許さない厳しい演出家で
あることでも知られています。

そんな園子温がこの映画で
彼女に課したのはヌードでした。

撮影当時はまだ10代だった清野ですが、
まさに体当たりで初めての
ヌードシーンに挑戦。

必然性があれば作品のために
脱げるという度胸の良さも
彼女の魅力の 1つなのです。

『TOKYO TRIBE』でのアクションと
ヌードシーンが話題を集め、
彼女は映画だけでなく
ドラマやCM、舞台など、
一気にブレイクしていくことに
なります。

スタイルの良さ&笑顔がサイコーすぎる!

清野菜名5.GIF
(C)2017「パーフェクト・レボリューション」製作委員会

女優としてアクションや
ヌードシーンが注目されがちな
彼女ですが、はじけるような
笑顔も持ち味の1つ。

もともとローティーン向け
ファッション雑誌『ピチレモン』の
モデルとして芸能界デビューした彼女。

雑誌モデル出身ということもあり、
笑顔はお手のものでスタイルも抜群! 

その明るく弾けるような笑顔は
フォトジェニックで、スクリーン
映えする可愛さです。

アクションで見せるシリアスな
表情とは違った一面で、
アイドル役などもこなしてしまうから、
その女優としての幅の広さには
驚かされてしまいます。

ヒロインを務める
『パーフェクト・レボリューション』は
“障がい者の性”をテーマにした
ラブストーリー。

リリー・フランキー演じる主人公との
ロマンチックなベッドシーンに、
子どものような屈託のない笑顔や、
感情を爆発させるような激しさなど
彼女の魅力が詰まっています。

2017年だけでも4本のCMに出演するなど、
今キテる女優・清野菜名。紹介した
3つの魅力を武器に、その勢いは
ますます加速していくでしょう!

(文/スズキヒロシ・サンクレイオ翼)

dmenu映画 9/8(金) 7:13配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-00010000-dmenueiga-movi&p=1
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-00010000-dmenueiga-movi&p=2

クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。