SSブログ

交際報道から3年…倉科カナ“入籍質問”に困る「いずれはしたいと思ってるんですけどね~」 [交際報道から3年…倉科カナ“入籍質問”に困る]

交際報道から3年…倉科カナ“入籍質問”に困る
「いずれはしたいと思ってるんですけどね~」

倉科カナ.GIF
“入籍質問”に困り顔だった倉科カナ (C)ORICON NewS inc.


女優の倉科カナ(29)がこのほど
都内で行われた
舞台『誰か席に着いて』の
製作発表会見に出席。

2014年10月に俳優・竹野内豊(46)との
交際が報じられ約3年。

同日の囲み取材でも“おなじみ”と
なった恋愛質問が倉科に
向けられた。

劇中では、ラーメンズの
片桐仁(43)と夫婦を演じる。

「コメディーだけど、
リアルな部分もある。

そういうところも考えて、
丁寧に作っていきたい」と
意気込んだ倉科は、
理想の夫婦像を問われると
「お互いにやりたいことが
やれている夫婦はすてきですよね」と
笑顔で想像を膨らませた。

続けて報道陣から
「誰かと“籍”を入れる予定は?」と
作品名と絡めてゴールインを
期待されると
「“席”にかけたんですか? 
そうですね~」と困り顔。

交際報道から3年…倉科カナ.GIF
舞台『誰か席に着いて』の製作発表会見に出席した
(左から)片桐仁、倉科カナ、田辺誠一、
木村佳乃、倉持裕氏 (C)ORICON NewS inc.


返答に詰まる様子を察して、
共演の田辺誠一(48)、
木村佳乃(41)が
「言わなくて大丈夫!」
「ナイショ、ナイショ!」と
助け舟を出した。

これまで公の場で何度も
交際質問を受けているが、
明言を避けている倉科。

報道直後には所属事務所が
「本人より親しくさせて
いただいていると聞いております。
弊社と致しましても温かく
見守っていただければ幸いです」と
コメントしていたが、
3年経った現在は
「いずれはしたいと思ってるん
ですけどね~」と、
ほほ笑みながら結婚願望を
語るに留めていた。

劇作家の倉持裕氏が作・演出を
手がける同舞台は、
隠し事を秘めた夫婦たちを
題材にした新作コメディ。

11月28日から12月11日まで
東京・日比谷シアタークリエで上演。

その後は大阪、福岡、広島など
全国8都市を巡る。


オリコン9/8(金) 4:00配信

最終更新:9/8(金) 7:36

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000345-oric-ent

クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。