SSブログ

EXILEにオスカーロモーション激怒…「武井咲」デキ婚はテロか暴発か [「武井咲」デキ婚はテロか暴発か]

EXILEにオスカーロモーション激怒…
「武井咲」デキ婚はテロか暴発か

「武井咲」デキ婚はテロか暴発か.GIF
銀座クラブママを演じて来年はママに

シーシェパードは先日、
日本の捕鯨船への妨害行為を
中止すると表明した。

その一報に例えば、
クジラは捨てるところがないことを
思い出す方も少なくなかろう。

そこは芸能人も同じ、
プライベートもすべて売り物である。

去る1日、武井咲(23)がEXILEの
TAKAHIRO(32)とのデキ婚を
発表したが、寝耳に水だった
武井の所属事務所
「オスカープロモーション」は激怒。

エコテロ集団もかくやの女優の
行動はテロか暴発か、はたまた。

 ***

「2人は2014年に日テレの
ドラマ『戦力外捜査官』での
共演をきっかけに知り合った。

翌年、同ドラマのスペシャル版の
収録で再会、距離が縮まったのです」

と、芸能デスク。

15年5月、写真誌に熱愛報道が出た際には、

「“今後は第三者がいても二度と会わない。
武井がそう言っている”とオスカーは
『絶縁宣言』をさせました。

でもこれは表向き。

両事務所とも交際については
黙認してきたのです」
(同) 

差し当たって武井は、『黒革の手帖』
(テレ朝)で主演の銀座クラブママを
好演し、他方、今年上半期には8本の
CMに出演してきた。

名実ともに所属事務所の稼ぎ頭として
君臨するのだが、裏返せば
過密スケジュールで仕事をしてきたと
いうことになる。

さる芸能関係者によると、

「13年の月9『海の上の診療所』で
ヒロインを演じた際には、深夜2時まで
都内で撮影した後、5時までCM撮影し、
またドラマ現場に戻るなんて日も
あったといいます。

12年には3クール連続主演、
14年も年間で3クール主演の
ドラマが入っていて、
打ち上げの席などでは死んだ
魚の眼をしていたことがありました」

来年7月か10月に復帰

別の関係者が後を受け、

「オスカーでは、現場のマネージャーが
武井のドライバーを兼ねることに
なっている。
1人だと事故を起こしかねないということで、
武井に対して現場マネが3人もつくと
いう状態もありました。

とはいえ、武井の方を増やすこと
なんてできませんから、
激務であることに変りはない。

妊娠しか逃げる方法はないと
思っていたのかもしれません」

武井からのデキ婚報告は今から
2週間ほど前にもたらされたが、
事務所は上を下への
大騒ぎだったという。

ここで、当のオスカー関係者に聞くと、
その顔には「困ったなぁ」と
明らかに書いてある。

「確かに複雑ですよ。
『黒革』で好評を得ている
タイミングでね……。

妊娠していたこともあり、
オスカーの古賀社長と相手事務所の
HIROさんとのトップ会談の場が設けられ、
HIROさんが頭を下げた。

2トップの関係はもともと悪くないので、
揉めたりってことはないけれど、
古賀さんははらわたが煮えくり
返っていることでしょう」


過密スケジュールについても質したところ、

「米倉(涼子)も上戸(彩)も、
それを経験して大女優になっている。

忙しさに心が折れたらそれまで。

武井が多忙な日々に苦しんでいた
みたいですが、スターになるには
生半可じゃダメだってことでしょうね。

今回の件でダメになったドラマや
CMもあるから、彼女とも
“出産したら頑張ろう”と
いう話でまとまっていて、
来年7月か10月クールからは
仕事復帰する方向のようです」

いかにも早い復帰は、
テロの代償が高くついた一つの証明になる。 

「週刊新潮」2017年9月14日号 掲載

新潮社

デイリー新潮9/6(水) 16:58配信

最終更新:9/6(水) 17:57

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170906-00529964-shincho-ent

クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。