SSブログ

NMB須藤凜々花が卒業公演 結婚時期などには言及せず [NMB須藤凜々花が卒業公演]

NMB須藤凜々花が卒業公演 
結婚時期などには言及せず

NMB須藤凜々花が卒業公演1.GIF
卒業公演を行ったNMB48・須藤凜々花

NMB48・須藤凜々花(20)が30日
大阪・なんばのNMB48劇場で
卒業公演を行った。

冒頭の自己紹介で、
自分がアイドルだと思う瞬間について
「握手会で(ファンと)すごい
下ネタばっかり話してたら、
スタッフさんに止められた。

ああそうか、アイドルだったんだなって」
と笑わせた。

林萌々香(18)に
「きょうは爆弾発言に気を付けて下さい」
と諭されるなど、最後に須藤らしさを
のぞかせた。

6月17日に行われた
「第9回AKB48選抜総選挙」で
20位となり、ステージ上のスピーチで
一般男性との結婚を電撃発表。

グループ内外に波紋を呼んだ。
この日は結婚する時期など言及はせず、
「NMBでアイドルを終われてよかった。

NMBと出会えて、別れられて、
二重に良さを知ったというか、
二度おいしいと言いますか」と
グループに感謝した。

NMB須藤凜々花が卒業公演.GIF
卒業公演を行ったNMB48・須藤凜々花

最後は須藤のソロ曲
「ショートカットの夏」を披露した。

須藤をドラフトで引き当てた
キャプテンの山本彩(24)は
「歳を取ると分かると思うけど、
どんどん保守的な考えになる。

大人になるにつれ、
自分の脳みそがすごいつまんねえなあと
思うことがある。

凜々花に会うと、いつも違う方向、
新しい方向に導いてくれて、
私自身考え方が変わったりした」と、
“規格外アイドル”に感謝した。

これには須藤も「止めてくれる人が
いたから、私は自由でいられた。
ここで学んだことを忘れず、
すてきな大人になりたい。
皆さん本当に大好きです。
渋谷で待ってるぜ!」と、
最後は翌日に収録を控えている
レギュラーのインターネットラジオ
番組をPRして締めた。

最後まで涙はなかった。

須藤はドラフト1期生として2014年に
グループ加入。
ニーチェが好きで将来の夢は哲学者
という風変わりなキャラクターで
人気となった。
将来的にはドイツで哲学を勉強し、
博士号を取りたいという希望もある。
卒業後も芸能活動は続ける予定だ。


最終更新:8/30(水) 23:50
スポーツ報知8/30(水) 21:32配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000235-sph-ent



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。