SSブログ

藤田ニコル、はやり質問にうんざり「毎回聞かれるけど一番困っちゃう…」 [藤田ニコル、はやり質問にうんざり]

藤田ニコル、はやり質問にうんざり
「毎回聞かれるけど一番困っちゃう…」

藤田ニコル4.GIF
“はやり質問”に困り顔だった藤田ニコル=
視聴者参加型イベント『デジタル超十代 2017』
前の囲み取材 (C)ORICON NewS inc.

モデルの藤田ニコル(19)が29日、
都内で行われた視聴者参加型イベント
『デジタル超十代 2017』
前の囲み取材に出席。

来年2月にハタチの誕生日を迎える
ニコルは、取材中に恒例質問と
なっている「女子高生のはやり」
ついて聞かれると“困り顔”を
浮かべる一幕があった。

「ビアガーデンに行きたい。

大人の夏の過ごし方をしたい」と、
ハタチの憧れを口にしたニコル。

その後、おなじみの問いかけを
ぶつけられると
「毎回聞かれるけど、はやり系の
質問って一番困っちゃう…。
人それぞれだし、はやりが
得意じゃない」と本音をポツリ。

同席したモデルの池田美優(18)が
「もうJK(女子高生)との関わりが
ないから疎くなっちゃうよね」と
笑いながらぶっちゃけると、
ニコルも
「私も! (最近の流行は)雑誌で
知るもん。やっぱり高校生に
直接聞くのが一番だよ」と
白旗をあげていた。

取材にはそのほか、
こんどうようぢ(24)、
大倉士門(24)が出席。

『デジタル超十代 2017』.GIF
視聴者参加型イベント『デジタル超十代 2017』
前の囲み取材に出席した(左から)大倉士門、
池田美優、藤田ニコル、こんどうようぢ

10代女子をメインターゲットにした
同イベントでは、複数のデジタル配信
メディアを連携させたコンテンツ
配信を行う。


オリコン8/29(火) 13:55配信

最終更新:8/29(火) 15:49

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000309-oric-ent



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。