SSブログ

KAT-TUN・上田竜也「こういった役柄は絶対にやりたいと思っていた」 ドラマ「新宿セブン」で連ドラ初主演&主題歌担当 [KAT-TUN・上田竜也 ドラマ「新宿セブン」]

KAT-TUN・上田竜也「こういった役柄は
絶対にやりたいと思っていた」
ドラマ「新宿セブン」で
連ドラ初主演&主題歌担当

KAT-TUN・上田竜也.GIF
(C)観月昴・奥道則/日本文芸社(C)2017「新宿セブン」製作委員会

KAT-TUNの上田竜也が、
『新宿セブン』の実写ドラマ化で
主演を務めることが決定。
ドラマ主題歌も担当することが
発表され、「初主演に主題歌まで!

上田くん本当におめでとう~!!」

「こんな美しい鑑定士さんが
いたら毎日歌舞伎町通っちゃう…
絶対絶対見ます!」と
ファンから喜びの声が続出している。

『漫画ゴラクスペシャル』で
連載中の同作は、新宿歌舞伎町に店を
構える七瀬質屋の店主・七瀬が主人公。

七瀬は鑑定士として天才的な才能を持ち、
歌舞伎町のだれもが認め恐れる存在だ。

物でも人でも本物しか信じない
七瀬の元には様々な依頼人が訪れ、
物の真贋を見極めると同時に
依頼人の悩みや事件も解決していく。

上田はドラマ化決定以前に原作を
読んだことがあるそうで、
「こういった役柄は絶対に
やりたいと思っていた」とか。

初のソロ名義となるドラマ主題歌に
ついては、
「こういったことひとつひとつに
参加させていただくことが、
自分の成長につながっていく」

「自分が成長することによって
グループの活動に結びついていくと
思っています」と、

充電期間中であるKAT-TUNの
活動を見据えた心情を語っている。

ドラマではボクシング歴10年以上の
上田が本格的なアクションシーン
にも挑戦。

さらに1話完結のエピソードの中に、
最終回へとつながる伏線や謎も
巧みに仕掛けられる。

上田のほかにも個性的で演技派の
共演者が勢ぞろいするとのことなので、
続報の発表と放送開始を
今から期待して待っていよう。

■ドラマ「新宿セブン」
原作:観月昴、奥道則
放送:2017年10月
監督:藤井道人、植田泰史、佐藤源太、山内大典
出演:上田竜也

公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/shinjuku_seven/

新宿セブン.GIF

『新宿セブン』4巻(作:観月昴、画:奥道則/日本文芸社)

ダ・ヴィンチニュース更新日:2017/08/26

https://gunosy.com/articles/RTMKS



新宿セブン(4) (ニチブンコミックス)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。