SSブログ

三村マサカズ、退社の大橋未歩アナに「記念にモヤさま出て!」すでに熱望の声 出演依頼に「お誘い有難うございます」 [三村マサカズ、退社の大橋未歩アナに]

三村マサカズ、退社の大橋未歩アナに
「記念にモヤさま出て!」すでに熱望の声

三村マサカズ(左)と大橋未歩アナ.GIF
三村マサカズ(左)と大橋未歩アナ

お笑いコンビ「さまぁ~ず」の
三村マサカズ(50)が17日、
自身のツイッターを更新。

12月上旬でテレビ東京を退社することを
発表した大橋未歩アナウンサー(39)に
“退社記念”で同局系
「モヤモヤさまぁ~ず2」
(日曜・6時30分)への出演を
リクエストした。

大橋アナはこの日同局を通じて
「この度、約15年間お世話になりました
テレビ東京を退社させていただくことに
なりました」と発表。

三村は
「え!テレ東。大橋アナやめんの?」と
驚きをツイートし、
「じゃあ記念に一回モヤさま出て!!」と
ラブコールを送った。

大橋アナは2012年9月に
「とんねるず」とともに同番組に
ゲスト出演したことがある。

フォロワーからも
「ミムラさんの力で絶対実現させてください」
「是非とも出演オファーを」など
熱望する声が上がっている。

スポーツ報知8/17(木) 15:07配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000113-sph-ent

退社発表の大橋未歩アナ、三村の「モヤさま」
出演依頼に「お誘い有難うございます」

大橋未歩アナ.GIF

17日にテレビ東京退社を発表した
大橋未歩アナウンサー(39)が同日、
ツイッターを更新。

お笑いコンビ「さまぁ~ず」の
三村マサカズ(50)の番組出演リクエストに
感謝した。

この日、三村がツイッターで
「え!テレ東。大橋アナやめんの?
じゃあ記念に一回モヤさま出て!!」と
同局の人気番組「モヤモヤさまぁ~ず2」
(日曜後6・30)への出演を要望すると、
大橋アナは
「三村さん!!お誘い有難うございます。
色々なお仕事で大変お世話になりまして、
有難うございました」と返答。

具体的な出演の可否には触れず
「何故か今日の生放送緊張して噛みました、
くー!これからもさまぁ~ずさん、
応援しています!」と
三村にメッセージを送った。

大橋アナは現在出演中の
「よじごじDays」
(月~金曜後3・40)を
9月いっぱいで卒業。
12月上旬に退社する。

スポニチアネックス8/17(木) 19:04配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000138-spnannex-ent



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。