SSブログ

【放送事故】平野レミさん、ハンバーグに生野菜をブッ刺した上に金粉をふりかけてしまう [平野レミさん、ハンバーグに生野菜をブッ刺した]

【放送事故】平野レミさん、
ハンバーグに生野菜をブッ刺した上に
金粉をふりかけてしまう

平野レミ2.GIF

料理界の暴走機関車こと
料理愛好家・平野レミさん

これまでも様々なオリジナルが
過ぎる料理を披露してきた平野さんだが
今回またしてもやらかしてくれた。

そう、我々の期待通り、
予想もつかないトンデモ料理を
生み出してしまったのである。

簡単に言うと、完成したハンバーグに
野菜をブッ刺し、それだけでは
飽き足らず仕上げに金粉を
ふりかけているのだ。

ちょっと待ってくれ、
常人には理解が追いつかない。

詳細は、完全に放送事故と化している
動画『平野レミのカンタン!
ワイルドクッキング』で
ご確認いただきたい。

・事件はWebムービーで起きた

本日2017年8月17日より公開となった
『平野レミのカンタン!
ワイルドクッキング』は、
キッチンで有名な住宅機器メーカー
「クリナップ」によるWebムービーである。

つまり、言ってしまえばこの
動画はクリナップのCM。

平野さんも、CMとしての仕事に
徹する必要があるわけだ。

・暴走するレミ嬢

しかし、やはりというか、
平野さんは初っ端からいつも以上の
テンションで爆走を開始。

アンタわざとだろ? 
と思わずツッコミたくなってしまう
異様なワイルドぶりで、
アシスタント男性にこれ以上ないほどの
苦笑いを強いる始末だ。

それでも、このあたりはまだ想像の
範囲内と思っていたのだが、
動画の1:30あたりからいよいよ
平野さんも本気を出してくる。

「金粉ボーボージャングルバーグ」という、
やけに食欲が沸かない名が付けられた
料理の仕上がりについては、
ぜひ動画をご覧いただきたい。


・もこみちを子供扱い

ところで先日、速水もこみちさんが
『MOCO’Sキッチン』にてイサキに
ローズマリーを刺すという料理を作り
話題になったが、あんなものは
まだまだ序の口だ。

圧倒的貫禄を誇る今回のハンバーグの
前ではただのお子様ランチ。

「甘いな若造」という平野さんの声が
聞こえてきそうである。

結局、肝心なキッチンについての情報が
あまり頭に入ってこないのは無慈悲で
しかないが、それは平野さんを起用して
しまったクリナップの自己責任に
他ならないだろう。

正しく放送事故となったこのムービーにより、
平野レミ伝説がまた1つ増える結果と
なったのだった。

さすがです。

参照元:YouTube

執筆:あひるねこ

▼1:30あたりからいよいよ本気を出してくる平野さん




ロケットニュース24更新日:2017/08/17

https://gunosy.com/articles/R37iL

レミパン



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。