SSブログ

小室哲哉、KEIKOの病後初の歌声を公開「今はもっと上手になってる」 [小室哲哉、KEIKOの病後初の歌声を公開]

小室哲哉、KEIKOの
病後初の歌声を公開
「今はもっと上手になってる」

小室哲哉、KEIKOの病後初.GIF
小室哲哉とKEIKO

音楽プロデューサーの小室哲哉(58)が
15日、自身のインスタグラムを更新し、
2011年10月にくも膜下出血で倒れ、
療養中の妻・KEIKO(44)の
病後初めての歌声を公開した。

小室は
「病気後に創って唄ってみた 
keikoの声です」と
して動画をアップ。

動画には
「2016~2017 KEIKO」の
文字と夕陽が輝く砂浜の光景が映し出され、
約2分間の曲をKEIKOが歌っている。

歌った時期については触れなかったが、
「きっと今はもっと上手になってると思う」
とした。

2人が所属する「globe」の曲を
彷彿とさせるハイトーンボイスに、
ファンからは「凄く感動しました!!」

「また聞けると思わなかった、
もう胸がいっぱいです」

「もう聴けないと思ってました。
涙が溢れてきました」

「globe完全復活、
期待して待ってます!!」など、
興奮と感動のコメントが
多数寄せられている。

小室は今月9日にも
自身のツイッターで
KEIKOの近況を報告。

「発症後、より一層桂子は理解を
深めている 
最近、今の私にあった曲なら
唄えるよ~とも。

桂子がkeikoになれるかもと、、
僕こそ信じないとね!」と
KEIKOが歌手活動に意欲を
示し始めていることを明かしていた。


スポーツ報知 8/15(火) 11:02配信

最終更新:8/15(火) 12:42

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170815-00000047-sph-ent


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。