SSブログ

渡辺麻友の卒コンは10・31 地元埼玉でお別れ [渡辺麻友(まゆゆ)の卒コンは10・31]

渡辺麻友の卒コンは10・31 
地元埼玉でお別れ

渡辺麻友の卒コン.GIF
AKB48、HKT48の合同公演で共演した
渡辺麻友(前列左から2人目)、柏木由紀
(後列左端)指原莉乃(同右端)(C)AKS

AKB48渡辺麻友(23)が14日、
福岡・博多の西鉄ホールでHKT48との
合同公演「ただいま恋愛中」に出演し、
10月31日に卒業コンサートを
行うことを発表した。

会場はさいたまスーパーアリーナで
地元埼玉でアイドル人生のフィナーレを
迎えることになる。

渡辺はアンコールで、
衣装から紙を取り出し、
「きたる卒業コンサートは、
10月31日、地元でもある
さいたまスーパーアリーナに
決まりました」
と発表した。

最後の握手会は11月18日の
個別握手会(パシフィコ横浜)。

活動自体は年内いっぱいで、
「最後まで応援してくれたら
うれしいな」と呼びかけた。

指原莉乃(24)からは
「すぐじゃん。急がなくていいよ~」と
寂しがる声も聞かれた。

渡辺によると、コンサートの
打ち合わせも順調に進んでいるという。

「内容も決まっていて、
9・8割ぐらいは(決まった)。

あとはリハと本番ぐらい。
お気に入りのセトリなので、
最後のいい思い出になるんじゃないかな」
と自信をうかがわせた。

この日は2グループのコラボ公演。

5月には東京・秋葉原のAKB48劇場で
初めて行われ、今回は博多に会場を
移して再び開催された。

合同公演を行ったAKB48、HKT48。.GIF
合同公演を行ったAKB48、HKT48。
指原莉乃(左端)渡辺麻友(同4人目)
柏木由紀(同5人目)ら(C)AKS

通常公演の演目のほか、
「ポニーテールとシュシュ」
「メロンジュース」と、
両グループの代表曲を披露する
特別セトリでファンを楽しませた。

日刊スポーツ8/14(月) 21:13配信

最終更新:8/14(月) 23:53

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-01872240-nksports-ent


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。