SSブログ

TBS安東弘樹アナが 今月4日 衝突事故を謝罪「ご迷惑を」 [TBS安東弘樹アナ]

TBS安東弘樹アナが 今月4日
衝突事故を謝罪「ご迷惑を」

TBS安東弘樹アナが衝突事故1.GIF

TBS安東弘樹アナウンサー(49)が
11日、TBSラジオ「たまむすび」に
生出演し、今月4日に起こした
衝突事故について謝罪した。

安東アナは4日に、
東京・港区六本木1丁目付近の
路上で車を運転中、タクシーに
後ろから追突した。

安東アナにけがはなかったが、
タクシー運転手は首に軽傷を
負ったという。

TBS安東弘樹アナが衝突事故.GIF

安東アナは
「先週、追突事故を起こして
しまいました。
リスナーの皆さんや、
いろいろな方にご迷惑を
お掛けしました。
申し訳ございませんでした。

いろいろな記事がありましたが、
責任は全面的に私にあります。

タクシーの運転手の方は、
純粋にお客さんを降ろそうと
止めただけで、そこにぶつかって
しまいました。

私に、運転や気持ちの未熟さが
ありました。
お詫び申し上げます」と話し
「今日も渋滞していますが、
改めて皆さまにも気をつけて
もらいたいです」と
安全運転を呼びかけていた。

安東アナは、これまで40台以上の
車を乗り継いできたほどの車好き
として知られ、
日本カー・オブ・ザ・イヤーの
選考委員も務めている。

同局広報部は
「物損事故を起こしたことは事実です。
運転には、十分気をつけるように
伝えました」とコメントしていた。

日刊スポーツ8/11(金) 13:12配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-01870499-nksports-ent


.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。