SSブログ

テレビ東京「角谷暁子アナ」彼が部屋に熱愛撮! [テレビ東京・角谷暁子アナ 熱愛撮]

テレビ東京「角谷暁子アナ」
彼が部屋に熱愛撮!

角谷暁子アナ.GIF
Copyright (C) 2017 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.

激しい夕立の後に涼しくなった8月の夜
都内でロケを終えたテレビ東京の
大型新人・角谷暁子アナ(23)は、
本社のある六本木に戻った。

駅で15分以上もかけてメイクを直し、
会社には寄らずに歩いていく。

するとビルの陰から同年代らしき
男性が合流。

俳優の福士誠治に似た、
筋肉質なイケメンだ。

角谷アナは、
さっきまでは見せなかった
子供のような笑顔で話しながら
少し歩き、タクシーに乗って10分。

降りたのは自宅近くの焼き鳥店の
前だった。

高級住宅街をすぐ裏に控えた、
ガラス張りのこぢんまりした
お洒落な店だ。

カウンターに並んで腰掛け、
お酒を何杯もおかわりし、
顔を近づけたり、
2人で笑い合ったり、
終始楽しそうに話している。

店を出たころにはすっかり真夜中。

上機嫌の角谷アナは、
カレの腕にすがり、
時折体を密着させた。
 
アツアツの2人が歩いて向かった先は
彼女の自宅。

角谷アナが先に入り、
カレはコンビニに寄ってから、
通い慣れた様子で同じマンションに
入っていった。

オートロックの入口に後から
一人ですっと入ったカレは、
しばらくマンションから
出てこなかった。

2014年「ミス慶應」グランプリの
角谷アナは、入社からわずか
5日めに情報番組『7スタライブ』の
キャスターとして、テレビデビューを
果たした。

7月にはゴールデンのバラエティ番組の
MCに抜擢されるなど、同局史上最速の
スピード出世で注目を集めている。

「大学3年の夏までは高校の同級生と
つき合っていました。
『この人と一緒にいても成長しない』と
いう理由で別れたそうです。

学生のときから上昇志向が
強かったですね」
(大学の友人)

後日、帰宅した角谷アナ本人に
本誌が撮影したデート写真を
見せて尋ねると、頬を赤らめながら
静かに話し始めた。

「その方は彼氏じゃなくて、
以前からのお友達です。

お食事の後に、危ないからって
家まで送ってくれましたが、
すぐ帰りました。

今は仕事で手いっぱいで
彼氏はいないんです。……すみません」

初めこそ戸惑いを見せた角谷アナだが、
すぐに笑顔で堂々と答えた。

焼き鳥デートのカレは、
彼女を成長させてくれる男に違いない!

(週刊FLASH 2017年8月22日・29日合併号)

SmartFLASH8/11(金) 6:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170811-00010000-flash-ent


.


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。