SSブログ

道端アンジェリカ、年上会社員との交際明かす「結婚したいし子供も欲しい」 [道端アンジェリカ、年上会社員との交際明かす]

道端アンジェリカ、年上会社員との
交際明かす「結婚したいし子供も欲しい」

道端アンジェリカ2.GIF

モデルの道端アンジェリカ(31)が
9日、都内で、下着ブランド「ジニエ」
新CM発表会に登場した。

姉の道端ジェシカ(32)が
CMキャラクターに就任するも、
先月妊娠を発表したとあって、
2014年に同キャラクターを
務めていたアンジェリカが
“代理出席”。

ジェシカはVTRで
「新しい命を授かり、
そちらに行くことができず、
申し訳ありません」と
コメントを寄せたが、
おなかは映っていなかった。

アンジェリカは、ジェシカが
妊娠6カ月であることを明かし、
マタニティー生活を
「初期は体形が変わらなかったので
『本当に?』と思ってましたが、
今は大きくなってて。

初期にはつわりがすごいと言って
ましたが、こないだロスに会いに
行ったら、モリモリ食べてました」と
報告。

性別については
「知らないです。
本人はどっちでもいいって」と話した。

幸せ全開のジェシカに負けじと?

アンジェリカも交際中の恋人の
存在を告白。

年上の会社員だといい、
「私も結婚したいし、
すぐ子供が欲しい!!するから、
(報告を)待ってて」と宣言するも、
報道陣からの質問攻めに
「私はいいので、ジェシカの
話をしましょう」と“主役”を
ゆずっていた。


デイリースポーツ8/9(水) 12:23配信

最終更新:8/9(水) 12:47

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000049-dal-ent

.
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。