SSブログ

高橋由美子、エーザイ『チョコラBB』発売65周年イベントに出席 21年前のCM衣装に照れ 意外な酒豪ぶり告白も [高橋由美子、21年前のCM衣装に照れ]

高橋由美子、エーザイ『チョコラBB』
発売65周年イベントに出席
21年前のCM衣装に照れ 
意外な酒豪ぶり告白も

高橋由美子、21年前のCM衣装.GIF
21年前のCM衣装で登場した高橋由美子(中央)と
永作博美(左)、新木優子 (C)ORICON NewS inc.

女優の高橋由美子(43)が8日
都内で行われたエーザイ『チョコラBB』の
発売65周年イベントに出席。

1996年放送の同商品のテレビCMに出演していた
高橋は、当時を再現した衣装を披露すると
「もうね、20年以上前ですよ。
なかなか今の時代にこの色のスーツが無くて、
衣装さんに作っていただきました」と
照れ笑いを浮かべた。

同CMでは“お疲れ気味の
;OL”を演じていた。

高橋由美子1.GIF
自撮りに初挑戦した高橋由美子=エーザイ
『チョコラBB』の発売65周年イベント
(C)ORICON NewS inc.


高橋は「私のイメージじゃない演技に
周りから『あれでいいの?』と、
かなり引かれた…」と苦笑いで
振り返りつつ
「これだけいろんな方に反響を
いただいたので、インパクトと
してはよかったのかな」と
満足げだった。

高橋といえば
「20世紀最後の正統派アイドル」として
活躍していた時代も。囲み取材では
「誰も覚えてないですよ」と
自虐を交えながら
「最近、キラキラしたこと? 
友達と楽しいお酒を飲むこと。

何でも飲みますね、
お酒のあるところには
どこへでも行きます」と
意外な酒豪ぶりを明かしていた。

イベントに同席した永作博美(46)は、
高橋が出演したCM映像が紹介されると
「よく覚えています」と
懐かしそうに語り、
新木優子(23)も
「当時のCMを見ても今と変わらない…。
お肌がすごくキレイです」と、
その美貌を絶賛した。


オリコン8/8(火) 12:30配信

最終更新:8/8(火) 13:57

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00000356-oric-ent


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。