SSブログ

でんぱ組脱退の最上にメンバー反応「大切な仲間」 [でんぱ組脱退の最上にメンバー反応]

でんぱ組脱退の最上にメンバー
反応「大切な仲間」

でんぱ組.inc.GIF
でんぱ組.incからの脱退を発表した最上もが(右から2人目)

6人組女性アイドルグループ
でんぱ組.incの
最上もが(年齢非公表)が
グループ脱退を発表したことについて
メンバーたちがSNSでコメントした。

夢眠ねむは6日深夜にツイッターを更新。

手書き文で
「突然のお知らせで驚かせてしまった
みなさま、そして6人で最後のライブが
できなかったこと、本当にごめんなさい」
と謝罪し、最上について
「今日からもがちゃんは
でんぱ組.incとは別の道を歩みますが、
一緒にたくさん笑って泣いて、
同じ時間をたくさん過ごして
きた大切な仲間なのは
これからも変わりません。

今まで、本当にありがとう」と
感謝の言葉をつづった。

そのほか、古川未鈴は
「6人でのライブが叶わなくて
申し訳ないです。

私にはないものをたくさんもって
いたもがちゃん。

長い時間をでんぱで一緒にやって
きてくれてありがとう。本当に」と
ツイート。

相沢梨紗
「もがちゃんやみんなと一緒に
頑張ってきた事、絶対に無駄にしない。

本当にありがとう!寂しいけど…!

私にももがちゃんの中にも、
補い合ったものが息づいてるはず。

踏ん張った昨日があったから、
素晴らしい今日がある。

でんぱ組.incは、
そんなグループであり
続けなければと思います」とつづり、

成瀬瑛美は
「驚かせてしまった皆様本当に
ごめんなさい。

これからもどうかでんぱ組.inc
ともがちゃんの応援を
よろしくお願いします」と呼びかけた。

最上もが.GIF

最上は6日、自身のブログで
「どうしても心と身体の
バランスが取れなくなり、
このままでんぱ組.incとして
活動していくことがとても
難しくなりました。

とても悔しくて仕方ないです」と
脱退を発表。今後は女優としての
活動に重点を置く。

日刊スポーツ8/7(月) 9:50配信

最終更新:8/7(月) 13:41

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-01868427-nksports-ent




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。