SSブログ

「あすなろ白書」同窓会、きっかけはスマスマだった 連絡係は西島秀俊 [「あすなろ白書」同窓会]

「あすなろ白書」同窓会、きっかけは
スマスマだった 連絡係は西島秀俊

先月30日放送の「ウチくる!?」
(フジテレビ系)で、女優の
鈴木杏樹(47)と石田ひかり(45)が
かつて共演したドラマ「あすなろ白書」
(フジテレビ系)の思い出を語った。

ドラマは柴門ふみ氏の漫画原作で
石田演じる女子大生を中心にした
男女5人のサークル「あすなろ会」の
人間模様を描いた青春群像劇。

共演は鈴木の他、木村拓哉(44)、
西島秀俊(46)、筒井道隆(46)。

「ドラマは1993年に放送されましたが、
木村さんが役者として大ブレイクする
きっかけにもなった作品です。

20数年経って、昨年だか
一昨年に5人が集まって
“あすなろ会”を開催したそうです。

そもそもは、2015年に西島さんが
『SMAP×SMAP』
(フジテレビ系)の
『BISTRO SMAP』に
出演したことがきっかけ。
木村さんとは22年ぶりだったそうで、
番組内でも“あすなろ会”のことで
盛り上がっていましたが、
その後、西島さんが連絡係になり、
メンバーを集めたようです」
(テレビ局スタッフ)

(zakzak編集部)

西島秀俊2.GIF
西島秀俊

ZAKZAK更新日:2017/08/05

https://gunosy.com/articles/aa5Sd



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。