SSブログ

NMB48“異色キャラ”木下百花が卒業発表「アイドルとしてやり残した事ない」 [NMB48“異色キャラ”木下百花が卒業発表]

NMB48“異色キャラ”木下百花が卒業発表
「アイドルとしてやり残した事ない」

木下百花.GIF
NMB48の木下百花

異色キャラで知られるNMB48の
木下百花(20)が29日、
チームMの劇場公演で卒業を発表した。

劇場公演後、公式ブログにコメントを
掲載。

「私、木下百花はNMB48を
卒業します。

NMB48に入って、ずっと考えて
きた事があり、1人で決断して、
1人で歩いて行こうと思ったので
メンバーの誰にも言いませんでした。

もうアイドル木下百花として、
やり残した事はありません」と
卒業を決意した理由を説明。

「アイドルとして活動して、
ネットで炎上して、
叩かれたりしても、
皆さんにいろいろ支えられてきて、
本当に私としてはやり切ったと
思っています。
7年間ありがとうございました」と
ファンに感謝した。

今後の予定は「未定」としており、
最終公演は後日発表する。

木下はNMB48に1期生として加入し、
超個性派アイドルとしてキャラを確立。

山本彩(24)や16年に卒業した
渡辺美優紀(23)らとグループを
けん引した。

今年1月に行われた48グループの
成人式では、晴れ着ではなく1人だけ
金髪姿で白のセットアップに
厚底靴を履いて出席。

衣装のポイントを聞かれ
「振り袖を着るか否かだった。
1年前ぐらいに買った、
昭和41年度って書いてある
国鉄の方の古着のセットアップのスーツ。

私服で着ていて、お気に入りなので、
ちょうどいいかなって」と語り、
注目を集めた。

劇場公演では圧倒的なパフォーマンスを
見せ、後輩からも慕われた個性派が
旅立ちを宣言した。


スポニチアネックス7/29(土) 20:50配信

最終更新:7/29(土) 22:59

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000151-spnannex-ent

.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。