SSブログ

“アズー”岸本梓 ズームイン!!サタデー卒業 9年間リポーター務め「人生の宝物」 [“アズー”岸本梓 ズームイン!!サタデー卒業]

アズー”岸本梓 ズームイン!!サタデー卒業 
9年間リポーター務め「人生の宝物」

“アズー”岸本梓.GIF
第2子妊娠を『ズームイン!!サタデー』で報告した岸本梓

タレントの岸本梓(32)が
29日放送の日本テレビ
「ズームイン!!サタデー」
(土曜前5・30)に生出演し、
9年間リポーターを務めた
同番組を卒業することを発表した。

岸本は5月6日の同番組では
第2子妊娠を報告していた。

2008年からリポーターを務めた岸本。

番組の最後に
「9年間お世話になりました。
思い返すと長かったようで
あっという間の9年間でした」と
あいさつ。

「とても学びの多い9年間、
いろんな場所にロケに
行かせていただき、
たくさんの方に出会うことが
できました。

インタビューもたくさんさせて
いただきました。

その出会いのひとつひとつが
本当に大切な宝物になっています」
と感慨深げに振り返った。

同番組では“アズー”の愛称で親しまれ、
コスプレなどにも挑戦。

「この番組ではたくさんのコスプレも
させていただきました。

今後はなかなかできなくなるので
家で一人で楽しみたいと思います」と
冗談めかし、共演者の笑いを誘った。

岸本は目を潤ませながら
「ズムサタで過ごした月日は
私の人生においての宝物といっても
過言ではありません。

応援してくださった皆さま、
ロケ先で“アズーいつも見てるよ”
なんて声をかけてくださった皆さま、
そして今ズムサタを
ご覧になっている皆さま、
本当にお世話になりました。

ありがとうございました」と感謝。

「ズムサタ、大大大好きです」と
締めくくり、涙ぬぐった。

進行役の辻岡義堂アナウンサー(30)ら
共演者一同「さみしくなりますね」と
声をそろえ、惜しまれながらの
卒業となった。

岸本は2000年、女性3人組
ボーカルユニット「アンジェリーク」の
一員として芸能界デビュー。

11年11月に一般男性と結婚。

13年6月に第1子女児を出産した。

スポニチアネックス7/29(土) 8:33配信

最終更新:7/29(土) 9:21

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000081-spnannex-ent

.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。