SSブログ

NMB48 山本彩「夢のよう」甲子園で六甲おろし独唱 [NMB48 山本彩甲子園で六甲おろし独唱]

NMB48 山本彩「夢のよう」
甲子園で六甲おろし独唱

NMB山本彩.GIF
阪神対DeNA 5回を終え六甲おろしを歌う
NMB48の山本彩(撮影・清水貴仁)

NMB48の絶対エース、
キャプテンの山本彩(24)が
憧れの聖地、兵庫・甲子園球場で
念願の「六甲おろし」独唱を実現させた。

5回終了後のグラウンド整備時
背番号6のユニホーム姿で登場した

スタンドを埋め尽くした虎党の
熱い拍手に迎えられ、
「一緒に盛り上がって下さい!」と
呼びかけた。

NMB山本彩1.GIF

「普段は球場に応援に来て勝手に
歌っているんですけど(独唱は)
すごく緊張します」と言い、

興奮しながらマイクを握って、
バックネット裏正面へ向かった。

澄み切った特徴的な高音を銀傘に響かせ、
「六甲おろし」の1番を歌い上げた後、
熱戦を観戦した。

今年は既に甲子園などで阪神戦を
観戦しており、この日も歌唱以外は
熱心に試合に見入った。

歌唱前の4回裏の逆転劇に
「逆転!」と興奮気味にツイッターに投稿。
歌唱後には「5回裏に六甲おろし
歌唱させていただきました」と報告し、
「夢のようです」と喜びをつづった。

一方で、タイガースが勝てば、
再び、フルコーラスで
「六甲おろし」が歌えることから
「このまま勝利できるよう、
引き続き応援しますぞ」と誓い、
降雨中断には
「雨やんでくれ~」などと願っていた。


日刊スポーツ7/27(木) 21:44配信

最終更新:7/27(木) 23:48

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-01863143-nksports-ent

.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。