SSブログ

芦田愛菜、『怪盗グルーのミニオン大脱走』 公開記念舞台あいさつに登壇 25メートル泳げず補習「頑張ります!」 [芦田愛菜 25メートル泳げず補習]

芦田愛菜、『怪盗グルーのミニオン大脱走』
公開記念舞台あいさつに登壇
25メートル泳げず補習「頑張ります!」

芦田愛菜2.GIF
水泳が苦手なことを告白した芦田愛菜=
映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』
公開記念舞台あいさつに登壇
(C)ORICON NewS inc.

女優の芦田愛菜(13)が22日、
都内で行われた長編アニメーション
映画「怪盗グルー」シリーズ最新作
『怪盗グルーのミニオン大脱走』
公開記念舞台あいさつに登壇。

4月から都内の名門私立中学に
入学した芦田だが、タイトルに
ちなみ「この夏に逃げ出したいことは?」と
質問されると
「全然水泳ができなくて、
プールの授業から逃げ出したいです。
補習にも呼ばれているんですよ」と
照れ笑いを浮かべた。

会場から驚きの声が上がる中、
芦田が
「25メートル完泳できるまで(が目標)。
頑張ります!」と
小さくガッツポーズすると、
主人公・グルーの声を担当する
笑福亭鶴瓶も「頑張れ!」とエール。

2010年公開のシリーズ第1弾から
アグネスの吹替を務める芦田だが、
今作では3~4時間で吹替を終えたといい
「(鶴瓶と)出ている量が違いますから」
と謙そん。

これには、鶴瓶も
「やっぱり愛菜ちゃんスゴいわ。
オレなんか4日撮って、
もう1日呼ばれたからね」と
自虐を交えて絶賛していた。

最大のライバルである怪盗バルタザールを
逃し、職を失ってしまったグルー。

すっかり落ち込んでしまったグルーに
あきれたミニオンたちは愛想を尽かし、
新たなボス探しの度に出る。

そんな彼らはひょんなことから
警察に捕まり、まさかの刑務所入り。

おなじみの青いオーバーオールを
取り上げられ、白と黒のシマシマの
囚人服に身を包んだミニオンたちは、
不安な様子もなく、刑務所内でも
大暴れする。

舞台あいさつにはそのほか、
松山ケンイチ、中島美嘉、
須藤祐実、矢島晶子、
いとうあさこ、生瀬勝久も登壇した。

オリコン7/22(土) 11:45配信

最終更新:7/22(土) 12:01

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000364-oric-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。