SSブログ

横澤夏子が誕生日婚!「結婚に追い込んでおりました男性と…」爆笑FAX報告 [横澤夏子が誕生日婚 爆笑FAX報告]

横澤夏子が誕生日婚!
「結婚に追い込んでおりました男性と…」
爆笑FAX報告

横澤夏子3.GIF
誕生日婚の横澤夏子

スポーツ報知の既報通り

お笑いタレントの横澤夏子(27)が、
スポーツ報知の既報通り、
誕生日の20日に交際中の1歳年上の
会社員男性と結婚した。

所属事務所が
本人直筆のメッセージを添え
報道各社に伝えた。

横澤夏子4.GIF

事務所関係者によると、
2人は20日未明に都内の区役所に
婚姻届を提出。

横澤が木曜レギュラーを務める
フジテレビ系「バイキング」
(月~金曜・前11時55分)で
生報告する。

来年1月に挙式・披露宴を行う予定。

妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。
 
昨年の婚活パーティーで知り合った
会社員男性の「ダイキくん」と
約1年半の交際を経て、
憧れの“誕生日婚”を実らせた。

直筆メッセージは7月20日の日付で
「かねてより結婚に追い込んで
おりました男性と7月20日に
入籍致しました」と
夏子流の表現で報告した。

逃げられる可能性もあるのではないかと
勘ぐった!

横澤夏子5.GIF

横澤の結婚はスポーツ報知が今月1日付の
紙面で報じた。

横澤は、すでに親しい関係者らには
報告をしていたが、結婚直前まで
明かせなかった理由について
「実際に入籍するまでは逃げられる
可能性もあるのではないかと勘ぐったため、
正直にお伝えすることができませんでした」
と笑いを誘う表現で説明した。

横澤はプロポーズについて
「ヘリコプターに乗って、
(永久を意味する)108本のバラを
もらうのが理想」と語っていたが、
20日の「バイキング」ではどんな
プロポーズを受けたかなど
結婚秘話が明らかになりそうだ。

スポーツ報知

スポーツ報知7/20(木) 5:00配信

最終更新:7/20(木) 8:37

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00010000-spht-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。