SSブログ

森昌子、次男の結婚式は出席せず 「だって勝手に決めちゃったんですもん」 [森昌子、次男の結婚式は出席せず]

森昌子、次男の結婚式は出席せず
「だって勝手に決めちゃったんですもん」

森昌子.GIF
森昌子

歌手の森昌子が18日深夜に放送された
テレビ東京系「チマタの噺」に出演し、
次男の結婚式に出席しなかった
仰天過去を告白。

「しょうがない。自分たち(次男夫妻)が
勝手に決めちゃったんですもん」と
あっさり振り返った。

番組では森をゲストに迎え、
笑福亭鶴瓶と子育てなどについて
トークを繰り広げた。

その中で、森は男の子3人を育て上げたことに
「男ですから、近い将来家族を持って、
しっかり大黒柱になってもらって、
守って行ってもらわないと」と、
子供達へ家族を守るよう注文。

鶴瓶が
「真ん中の人は結婚してないんですか?」と
質問すると
「一昨年結婚しました」と、
次男はすでに結婚したと明かし、
孫については
「どうでしょう、まだ聞いてません」と
他人事のように振り返った。

これには鶴瓶も
「どうでしょうって…」と苦笑い。

続けて「結婚式はどうでした?」と質問した。

すると森は
「私は仕事で行けなかったんですよ」
と息子の結婚式を欠席したという
驚きのエピソードを公表。

鶴瓶は
「ちょっと待ってえな」と
聞き返したが
「しょうがないじゃないですか。
自分たちで勝手に決めちゃったんですもん。
私は全然知らない。ノータッチです」と、
森の都合を聞かずにスケジュールを
決めてしまったのだから
欠席やむなしと主張。

鶴瓶は
「ノータッチって、母親が出てないの?」
と驚き、
「父親(歌手の森進一)は出たって
聞きましたから、
それでいいんじゃないですか?
別にどっちか出られれば」と
あっさり答えていた。

森は門限を破ったら家に入れない、
18歳になったら家を出すという
独自の子育てで3人の男の子を
育て話題。

長男はロックバンド
「ONE OK ROCK」のTaka、
次男はサラリーマン、
三男もロックバンド
「MY FIRST STORY」の
ボーカルHiroとして活躍している。

デイリースポーツ online更新日:2017/07/19

https://gunosy.com/articles/R87ru



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。